ま~ったく眠くないのはナゼ?(忘年会その2

そしていよいよscratchに到着~♪

ちょっと通り過ぎたけどね(汗
noxさんと電話で話せたからいいや♡



到着早々に模型工作ルームへゴーゴゴー♪


nox店長、じぇらまささん、真龍さん、
奥でもう作業してるタモキチさん、それと常連さんのホイホイさんがお出迎え♪


着いた早々聞いたのは、














「ken5manさん、さっき帰ったよ?」


「ええーっっ!!」



そんな…。


「才谷屋さんも来ないって。」


「マジでっっっっ!!!」














ken5manさんは身内が急病との事。

才谷屋さんは今ハヤリの下痢嘔吐で家族共々全滅。


いきなり波乱が巻き起こる忘年会当日です(涙







そんな中、やっぱり1番気になる話題はやはり「あの人」。


yubabaさんじゃないよ?w
yubabaさんは遅れてくる事知ってましたから。










レオさんです!



レオさんって、どこ住んでるか知ってます?




















愛知県です(爆笑ww






僕より遠いの^^;


ちなみに僕は高速乗りっぱなしで4時間掛かりましたw








cace.jpg



scratchの店内♪



cace001.jpg



展示ケースは2つあります♡



もうね、離れられない。この場からは^^




うちのHPに来られてる方には、
なんだか見覚えがある機体がちらほらありません?^^


詳細はつづきで~♪↑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する