明日は忘年会~♪

さてさて~。
今日はもう明日の準備ですね♪
とりあえずフリーダムは持って行く事間違いないので、
みなさんの迷惑をかけないように、外れそうな部分を瞬着で固めに。

夏合宿時には、完成したばかりのストフリを見ていただいてる時に
いろんな所がぽろぽろ落ちるもんだから、
みんな焦っちゃって焦っちゃって^^;
スミマセンでしたw

明日は他に完成品が無いのでまたストフリ持って行きますが、もうどこも外れませんからw


予定としては、

土曜は愛媛で忘年会♪


日曜は帰りに広島寄ろうかしら?なんて思ってます。

目当ては広島行く時には必ず寄るホビータウン。
広い店内で、完成品がずらーっと並んでてモチベアップには持って来いのお店なんですが、
最近はあんまり並んでないのがちょっと悲しいところ…。
以前はほとんどのMGの完成品が並んでたんですが。
コンテスト中だと一般の方の作品がいっぱい並んでるから嬉しいんですけどね^^

もし寄るとしたら夕方っスね~。
Scratchで買い物するんで、ナンも買わんかもですが(爆


そんな訳で、三十路会のみなさま、明日のお昼過ぎ頃会いましょ~♪


                     

twoshot.jpg


無事に着きますよーに。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する