忘年会までカウントダウン♪

あさってはいよいよ三十路会忘年会です♪
明日は早い時間に寝ないとマズイのですが、プラりたいなぁ~。
3時間半掛かりますからね、目的地に^^;

明日はしっかり寝て、
道中は途中で休憩挟んで行かないとシャレになんないんですが、
レオさんはもっと遠いっス^^;
お互い無事故で到着しましょーねー。
到着したらそれはそれは楽しい時間が過ごせますからね~♪♪


で、今日はフリーダムはやってなくて、
例の秘密にしてるキットのFアーマーを作ってました。

20061207224556.jpg


普段やらない事やると面白いです^^
まだまだ途中ですけど、接続出来るようにして忘年会に持参したいっス。
いろいろアドバイスが欲しいんスよ~このキットは。
てな訳で、ken5manさん、持って行きますので^^




もしこのキットの正体が解ったら、
「管理人だけ表示を許可する」でこっそり教えて下さい^^;


コメント

今から出発します♪

>Re_さん
前作ってヒドかったんですか(汗
レビュー楽しみにしてます^^
早く値下げしね~かな~(ヲイ

ヒントで解りました?
ひょっとしたら違うかもですよ?(これも大ヒント?
よ~く考えて見て下さいね^^;

携帯が故障中ですかぁ。
ちょっと会うのは難しいかもですねぇ。
僕も広島に寄るかどうかはまだ微妙なので、
何時に待ち合わせという方法が出来ないので、今回は難しいかもですね。
またいつかタイミングが合う時にという事にしましょうか…。
とりあえず毎年正月にはホビータウンに行ってます^^;


>○○○○さん
はじめまして^^
え~、名前出してよいのかどうか解りかねましたので、伏せさせていただきました。
解答ありがとうございます^^

フリーダムに感想ありがとうございます。
もちろんパクりOKですので、どうぞどうぞ^^

解答>
残念です^^;
これでまた機体が絞れたと思いますが、イジワルクイズだと思って、少しヒネって考えられると、
正解に辿り着くかもです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ああ、でもこれだけみなさんを悩ましてしまう事してたら、
絶対完成させなきゃいけないなぁ(爆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連コメ失礼します(_ _;)
今回はかなりやりこみ要素多いですよ~ヽ(・∀・)ノワチョーィ
機体も多いですし前作の数倍マシかと♡ (前作は酷かったです・・・
後で簡易レビューしときます。 更新のネタに(爆

Σ( ̄Д ̄;)まんまと引っ掛かってましたか・・・ぐっちさん策士ですねぇ、、
でもヒントで分かっちゃいましたよ~w(*´ω`)ウフフ
明かされるのを楽しみにしております♪ニャ(・∀・)ニャ

えと、広島在住と言っても市内ではないんです・・・汗(福山市の松永って所です~
帰りに通られるであろう尾道よりもちょっと東なんです~、、
もし会えるのであれば是非お会いしたいですが(^^;)
電車で行ける範囲でしたら市内とかでも喜び勇んで飛んで行きますけど、、
ただ携帯が壊れたままなので、ちょっと連絡とかし辛いんです・・・泣
どうしましょうか?
勿論ぐっちさんの都合にお任せ致します(-人-;)

早速の解答あざ~っス♪

>Re_さん
連ザ2いいなぁ~。
今度はミッションもちゃんとあるんですか?
シンたろーさんがそんな事を書かれてたんで気になります。
連ザ1をスルーしてたのはミッションが無かったからだったんですが、
ミッションがあるとちょっと迷うな^^;
でも値下げを待ちますw

解答>
う~ん、残念w
いやいや、なかなかいいですよ。
何がいいって、こちらの思うツボという所が(失礼^^;
解答いただいたお礼に、Re_さんには大ヒント!
思っていらっしゃる機体は両方違います。
これ、意地悪じゃなくて、ホント大ヒントですよ^^

てか、ひょっとしたら日曜日会えます?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっちMAXさん、こんにちは~
イカンです、、連ザⅡどっぷりで何にも進まないRe_です・・・爆(´゚ω゚)*`;.ォゴ゙フッ

秘密キットはパッケージがヒントなんですよねぇ、、
映ってる感じだと二つに一つだとは思うんですが、、どっちだろぅ(;`-ω-)ウーン、、
当てずっぽで書き込んでみますね~笑

>卯月あきさん
お仕事お疲れさま~。
サイズに気付かれましたか^^;
実はカッティングマットが大ヒントだったんですよね(汗

もし解ったら「管理人だけ表示を許可する」でこっそり教えて下さい^^;


>Salaさん
いよいよ明日ですね~♪
はい、早く寝ます^^;
極秘という訳ではないのですが、やっぱや~めた~。となった時が恥ずかしいので(汗

タブレット>
すみません、お手数かけます。
必ず無事に着くよう心がけますので、でわ明日~♪

今日は早く寝るように(^^;

ぐっちMAXさん、毎度^^
いよいよ明日になりましたが、今日は早く寝ないかんよ(^^;

極秘キットのネタバレも楽しみにしとります。
一応タブレットも持って行きますね。

では。しつこいようですが、道中お気を付けて~^^

ぐっちさん、こんばんは
フロントアーマー裏いいですね
1/100サイズのように見えますが気のせい?
何作ってるか気になりますぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する