寝てました^^;

今日は帰宅後、2度の仮眠w
合計2時間くらいでしょーか?

でもでも、ちゃんとプラってます♪





farmourle.jpg



ナゾのFアーマーを中心に工作しました。

「あ、そっか! 新造しちゃえばいいんだ♪」

昨日のkeitaさんの製作途中のセイバー見ながら思った事w
これが形になったら秘密キットの先が見えてきそう…かも?


0.5mmプラ板2枚をくり抜き後、接着。
その下にスリットプラ板が来るように。
今の所3重構造っス。

出来上がった頃は「14才の母」が終わってた頃w





で、さっき起きまして(汗
さくさくっとフィンを取り付けました♪

今度はフリーダムの話っス。

やっぱり切り欠きがあると違うな~。

20061207024942.jpg




実は胸部ダクト、昨日作り直したんですよね。
前から気付いてはいたんですが、
左右で形が違う…(涙

で、作り直し。

中にWAVEのモールドプレートを貼り込んで、
塗装後、ダクトが入るように。




20061207024920.jpg



今度は左右でほぼ同じ。


って、ちゃんと真正面から撮れてないじゃん(爆
コメント

持って行きます^^

>ken5manさん
ども~。
迫ってきましたね~、忘年会♪
アーマー裏は完成後ほとんど見えないんスけど、やっちゃいますよね^^;
でもその自己満足がモデラーのサガってもんですw
土曜は持って生きます。
太ももを改修しようと思ってるんですが、接続や保持などでアドバイスもらいたいので^^;
たぶん現物見られたら「あ~なるほどね」と思っていただけるかとw

当日は僕も再会楽しみです^^
あれからブログを通じてより親密になれたと思ってますので、
夏合宿よりも更に盛り上がれるのではないかと^^
でわまた~。

ぐっちさん、毎度~。

>プラってますね!!
種系といえば定番【?】のアーマー裏加工ですが、
カッコイイですね~!!
これは持って来てくださるんですか?
土曜日の再開が楽しみで楽しみで、、
ではでは。

ヤな天気っスね。

>わらべえさん
ども~。
胸部を幅増ししたおかげで、ダクトも大型化しないとならなくなりました^^;
でもスキルアップにはなったと思います♪

本体は、そうですね。ほぼ工作終了ですね。
ほぼ^^;
レール砲なんかがまだ手付かずですから、もうちょっとお付き合い下さいませ。

短時間ではないと思いますよ(汗
何ヶ月かかってますかねぇ^^;


>kazさん
アッガイおつした~。

Fアーマーは「アレ」っスよ。
kazさんしか知らないアレw
まだまだプラ板が必要になりますね^^;

14才の母は最後違う方向に話がいっちゃいましたね。
そちらも気になります。
あいのり見てないんスか!?
ナゼか僕は見ちゃいましたが^^;
帰っちゃいましたよ?うえっきー。
一人では二人でかは次週までのお楽しみに~♪
って、あいのりサイト観れば一発で解りますけどねw

フロントアーマ裏いかす^^。

ぐっちMAXさん、あおはようございます^^。
昨日は、アッガイの感想有り難うございました^^。

>フロントアーマ裏
えっ?これってセイバーのなんですか~^^。
てっきり、フリダムの物かと・・・・そういえばこの間フリダムのは作ってましたもんね~。
3重構造って・・・凄すぎ・・。

14才の母は来週大変な事に・・・・この間、あいのり見るの忘れた~。
では また~。

うお~、ダクトの中にフィンまで入れるとはさすがですね!微塵の妥協も感じさせないクオリティには毎度驚かされます!
これで本体はほぼ出来上がってきたんじゃないですか?
イヤ、ぐっちさんのことだからまだまだイジりたおすかも?

とにかくこれだけ細かい作業を短時間で出来ちゃうテクニックは僕も見習いたいもんです。
僕はとろいから…(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する