丸顔

20060325020516.jpg

どうでしょう?かなり丸顔になったと思いますが。
首の位置もストフリ同様、後ろに下げるべきですね。


簡単に胴体にひねりも加えてみました。
シンたろーさんのパクリじゃないんですよ。
いや、パクリ、パクられは、webで公開してるんだから別にいいでしょ。
って話が去年話題にもなりましたけどね。
一応念のため^^;


ガンポンのGガンダム編の爪塚さんのGガンダムをパクってます。
やっぱパクってんじゃん(爆
2年位前に1/100フリーダムを作った際にやった事がある工作です。

20060325021842.jpg

初めてやった改修作品です。
この後、HGフリーダムを改修→完成させました。
でも、この2体、武装完成してないんですよね(滝汗
ほんっと、武器製作キライ。
んで、∞ジャスの腰のひねりなんですが、仮固定でこんな感じ。
20060325022631.jpg

さて、明日はストフリに戻りますか。
HGUCガンダムと一緒に塗装しなきゃ、ガンダムが終わらない…
いまいちガンダムにモチベが行かないんですよね。(スマンお祝いなのに
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する