ありがとう。これでまた僕は僕の戦いが出来る

kazさん、届きました~♡


20061127173711.jpg



助かります。マジであざ~っス。

でもね、でもさぁ…。
「2個在庫をクリスマスプレゼントで送ります」
って、





20061127173723.jpg




すごいっ!頼んだものの4倍以上のパワーだっっ!!



在庫ぢゃないじゃんっ!
新品じゃんっ!!

いいのっ!?
ありがたくいただきますが、
思わぬところでフィニッシャーズデビューになりそうです^^;



いつか恩返しします。
その前に、明日振込みますので(滝汗
コメント

>エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
うちもエロブログになってきたのか?
興味がある方は是非っ!!(ヲイヲイ
あとで消した方がいい?


>かずまさん
どうも、いらっしゃいませ^^
ニアミスが多いんで、初めましてじゃないのか不安でしたが、
やっぱり初めましてだったんですね^^;
完成お疲れさまでした。

気兼ねなく遊びに来てください。
そんな大したサイトじゃないですし、↑こんなコメントしてますしw

ストフリに感想ありがとうございます。
今見るとココはこうしとけば…という所もありますが、
完成したからこそ解る部分ですね。
やっぱり完成品を増やしていかないとスキルアップにはなりませんね。
がんばろ^^;

こちらこそよろしくお願いします。

こちらでははじめまして^^

ぐっちMAXさんこんばんは。
こちらでははじめまして^^
先日はコメントありがとうございましたm(__)m
ぐっちMAXさんのHPやブログは以前から拝見させていただいていました^^
何度かコメントをさせていただこうと思ったのですが自分なんかがコメントして良いのだろうかと思いまして^^;

ストフリ、丁寧な工作が素晴らしいですね~
キットのままの微妙なプロポーションからスマートで劇中のようなプロポーションになっていてとてもかっこいいです^^
自分も見習いたいですw
フリーダムも期待しています^^

これからちょくちょく遊びに来させていただこうと思いますので何とぞよろしくお願いしますm(__)m
それでは^^

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

何も出来ないのでせめてデカ画像だけでもw

>kazさん
ホント、ありがとうございます^^
メール確認して下さいね。

どうなるか解りませんが、フリーダムの青に使ってみようかと思ってます。
白は赤系の下地に使おうと思います。

パテの使い方まで教えて下さって、
も~……

kazさんラヴ♡

全然偏ってなかったですよ~。
でわでわ~。

無事届いてなによりです・・。

ぐっちMAXさん、毎度です^^。

無事届いたようで良かったです^^。・・・そんなに画像大きく載せなくても(笑。

早い、クリスマスプレゼントですが・・・・MAX塗りに必要ないかもしれませんが・・・
何か無いかな~という事で・・・・ピュアシンナー無くても一応吹けると思いますんで・・・
フリダムのブルーとホワイトの調色に少しでも足していただければ幸いです^^。
ラッカーパテは、最初は爪楊枝か軽量スプーンで少量取ってみて、うすめ液1,2滴垂らして見てどんな感じか見て下さい・・・そのうち、コツが解かりますんで。

箱上向きで、持ってきてくれました?(笑。・・・かたよってたかな~・・・。

では また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング 2006

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!