HP開設しました!!

あ~疲れた(滝汗
みにゃ様(←妹)ありがとー^^
ものすげー労力。僕1人じゃ一生出来なかった。

と、ゆー訳で、http://gucchimax.web.fc2.com/index.html
にて、HP運用中^^
まだ、たいして何もありませんが、どうぞみなさんいらして下さいm(__)m

さて、今日のストフリ、股関節の改修で可動範囲拡大に挑戦です。
最悪、太腿にロール可動を追加するという、大改修になるかもしれないと、キットをもう1つ買って来ましたが、しなくて良かった(ほっ

太腿改修

太腿の上部分の、股間軸周辺に干渉する部分大胆にカット。
ボールジョイントも上部分を斜めにカット。やりすぎると保持力が落ちてしまうので、慎重に。
これで、HGインパルス同様の可動範囲を確保出来ました。
インパルスって、股がすごい広がるんですよ?
軸がストフリよりも長いみたいです。ちょっとびっくり。

アゴも引けるように、2mm位?カットしました。
1/60もMGフリーダムも、あんなに長いアゴしてません。

そして、3rdオープニングラストの、デスとの対決ショットがなんとか再現出来たかな?て、感じです。
次は腕の2重関節化かな?
これ、後ろからみるとダサダサなんで、あんまり好きじゃないんですよね。
だから1度フリーダムに試して即却下して以来、今迄やらなかったんですが、やらんとポーズが決まらないでしょうね。

今日は久々に早く寝れそう^^
といっても0時半か…ストフリ3rdエンディング

テーマ : チョットした事件!! - ジャンル : 日記

コメント

ぐっちさん、先ほどはどうも。
うちのレス早めに読んでね^^;;
もうひとつ。
バナー、文字と背景に別れている模様ですね。
SalaさんちにSalaさんが合成したバナーを置いてくれましたので、そっちの方(背景と文字一体型)と差し替えると、リンクがスムーズになると思いますよ。
バナーの画像を取ると絵しか残らないので・・・

言ってる意味がわかりずらかったらメールくださいね。延々と話します(爆

いろいろ「うるせーなぁー」と自分でも思いますが^^;、老婆心だと思ってくだされば幸いです^^;
では、また!

ぐっちさん、HP開設おめでとです。
今日の夜にバーナー貼らせて頂きますので、後程ご確認を。
他様とは違って当方のリンク集は説明がありませんがご勘弁を。な~んせ、文章能力が無いもんで~。
では!

ぐっちMAXさん、どもども。
HP開設もおめでとうございます。
あんまり頑張りすぎるとストレスになるんで、サイト運営は楽しんで下さいね(^^)
リンクは貼っておきましたんで、時間のある時にでもご確認下さい。

ではでは~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する