停戦の同意を願います(byラクス

ひとまず夫婦仲は落ち着きました♪
お見苦しいブログ内容で申し訳なかったです^^;


晩飯をジョイフルに行く事になりました。
嫁が「ジョイフルのさつまいもパフェが食べたい」
との言葉に子供が反応しまくりw

誕生日なのに安上がりな嫁で嬉しいような悲しいような…。


服もユニクロ専門と言っていいくらいなんスよね~。
てかね、ユニクロに関してはマニアっスよ(汗
着てるのがユニクロならピタッと当てます。

ホントに当たってるのかは全く解りませんが…。


まぁ、さつまいもパフェに関してはヒドイ内容だったんですが(爆

チョコパフェに惣菜の大学芋が3つ入ってるという…。
常識的に抹茶系の和風パフェを想像しますよね^^;

しかも大学芋でかっ!


ジョイフル行く準備の間、ヒマだったんで昨日はパチりました。




20061121005634.jpg



お父さま~っおとうさまああ~っ

か~っこえ~♡
ゆるめのエッジを立たすだけで充分かっこいいじゃないっスか!
盾の厚みが気になる位です。

盾のマスキングは更に気になる所ですが(涙

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する