見せてもらおうか、軽量エポパテの性能とやらを。

買って来ました、WAVE軽量エポパテグレータイプ♪
もちろん宇部のホビーショップ、ムックっス。
ちなみにフィニの緑のパテが入荷できるか聞きましたが、仕入れ先が取引無いそうで…。

てな訳で、早速盛り付けました~ん。
20061113001046.jpg



また3分割してるよっっ!?


当初、このフリーダム、「半年お付き合い下さい」と申し上げましたが……












何年掛かりますかね?コレ…。
コメント

>塔炎パパ
モデラーデスノート欲しいね~♪
芸人デスノートはカンベンですがw

塔炎さんのジャス見たらさぁ、
太もも1mm幅増ししてもよかったな~、なんてね~。
マッシブなあのジャスは後にも先にも最強っス(ジェラシーw

僕の方は気長~に1年後完成とゆー事で1つ…(マテ

リンカーンの芸人デスノートのように、
“モデラーデスノート”に「ぐっち伯父様がフリーダムを完成させる」と書けば
今すぐにでも完成するはず!(笑)
でも、ペースなんて人それぞれですから気長に。
僕でもそこまで胴体を弄らなかったので、力強いプロポーションを想像~(ポッ♪)

こちらこそ初めまして。

>Re_さん
どうも初めまして。
僕も以前履歴からオジャマさせていただいてました^^

1/144のサイズで細かい、かつ効果的な改修をされていて>
ありがとうございます!

勉強させてもらってます>
ありがとうございます!!

フリーダムに至っては先日まで1/100かと思ってましたから>
ありがとうございます!!!

いや~、うれしいお言葉のオンパレードで、
完成に遠いキット達が可哀そうで可哀そうで(汗
がんばります^^;

Re_さんの∞はスゴイ改修っスね(汗
普通にMGベース改修するだけでも大変だと思いますが、
ディテがまたスゴイです。
精度も高いですね。
お互いゲームに負けずにがんばりましょうね^^;

僕もまた伺いますので、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして。

はじめまして、ぐっちMAXさん
Re_と申します~<(_ _。)>
いつも製作記を楽しみに来させていただいております。

Sフリーダム、フリーダム共に1/144のサイズで細かい、かつ効果的な改修をされていて
「凄いなぁ~、、自分も見習わねば;」と勉強させてもらってます(`-ω-)ゞ
フリーダムに至っては先日まで1/100かと思ってましたから、、(・ω・A;)

僕はかれこれ一年近くもMGベースのインフィニットを弄っているのですが
やはりゲームの誘惑やテンションの優劣でなかなか進みません、、(;-ω-)φ
特にゲームは怖いですよね、、w
一応ブログなんてやってますので、良かったら見てやって下さい~<(_ _。)>

ではでは、長々と失礼しました。
MG、HGフリーダム、セイバー共々頑張って下さい!
また遊びに来させて下さいね~^^ゞ

>GOさん
お久~^^
忙しそうっスね(涙
そんな中、ハニー完成おめっス♪
餃子も美味そうっス♪
僕が知ってるこちらのお店で、中からスープが出てくる餃子がありまして、
今まで食ってきた餃子でここが1番っス。
食べたくなったな~。

プよりもFF12やってる時間の方が長いんスよね(汗
今日はFFよりフリーダムの方がんばりました♪

セイバーの関節は1/100∞と変わらないっスね。
前後の挟み込みです。
後ハメも何とか加工無しで出来ます^^;
でわ~。


>フェイさん
うわ~、ゴメンよぉぉぉっっ!!
あんまり集中して物事やれない性格なのよ(汗
きっと完成は来年の今頃に(ヲイ
なんとかFFよりプを優先して出来るようモチベを上げる努力はしてるのよ?^^;
軽量パテ買いにいったりとかね(爆

フェイさんはポケモンやりながらでもプは進むよね。
すげ~感心~。

僕もストライク作りたいんスよね~。
塔炎さんも次回作だし。
今日箱手に取って、マジ欲しくなったし。
シンたろーさんの気持ちがよ~く解りましたw

ブログがおかしな…>ほ、ほんまやっ!^^;

ホントにフリーダムはいつまでかかるんでしょうね・・・。
まぁ、改造してると全体がまとまってきてからが長いんですよね~~。
俺のMGストフリがそうでしたし。
逆に今回のストライクはペースが速いですよ。
改造パーツの表面処理は終わりましたし。
のこりはそれ以外のパーツとIWSPの表面処理&削り込みですかね?

あと、家のブログがおかしな方向に向かってます・・・。
何であんなに詳しく書いてるのか自分でもわからん・・・。
何がしたいのかなオレ・・・・(汗)

ぐっちさん、こちらではご無沙汰です。
いやー当方にはカキコ頂いていたのに、なかなかこちらに
カキコせずに申し訳ありませんでした。
まだ仕事が落ち着いた訳ではないのですが、
ちょっと気分的には落ち着いたので、
こちらもちょっとづつ再開です。

セイバー,フリーダムとがんばってますね。
完成を楽しみにしてますよ~。
ところで、セイバーの足の関節ってどーなってんの?
ちょっと気になるわ~。
では!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する