久々のプ

いや~、しかしなんつー改修してくれるんでしょ~ね、このヒトわ。

MGじゃないの!?

と錯覚してしまうようなプロポーション!
もう皆さんご覧になられたでしょ~ね~。無敵のジャスティス!!

パパお疲れっっ!!

独身なのにパパなのわ、知らないヒトにわ永遠のナゾw

おかげでHGフリーダム熱がふつふつと沸いてキましたが、
セイバーの肩に更にプラ板足してまして、今日はその処理を(汗


20061107232719.jpg



両腕の表面処理を600番まで終了してます。
今日は結構がんばった。うん、僕ってこの程度っス(汗



20061107232729.jpg



肩の接続はごくごく一般的な横からのぶち込みっス。
今んとこ保持に問題無いです。
塗装したらもっとキツくなるでしょう。たぶん(ヲイ



フリーダムもね、ちょっとだけ進んでるんですよ?


「ちょっとだけ?ちょっとだけなのか?」

「あんたなんか知らないっっ!!!!」byステラ(こわっっ
コメント

>ハジムさん
パパの正体が果たして燃えなのか、萌えなのか!?
訳解んなんくなるジャスでしたね^^

セイバーはあとは表面処理だけっス。
僕も金ヤスリ使いまくってるからサフ後がこ~わ~い~(滝汗

ステラ!俺だ、シンだよ!(誰?)

ぐっちさん、こんばんは

ジャス凄かったよねぇ、萌え萌え言いながらあんな物作るとは・・・

セイバー順調ですね、僕のは腹部2・4ミリも延長したら変形時、シールドがちゃんとつけられなくなりました(涙)
もう変形させないけど

ちなみに∞はサフ吹いてみたところ傷だらけ・・・ま、まぁなんとかします。

ヘタレな更新してたらカウンター減りました(涙

>kazさん
ども~。
胸のV字は好き好きでは^^;
僕はさくっといくので、周囲に筋彫りしてスミイレで整えます←逃げるともいう(汗

まだ変形できる>僕のセイバーっスか?
これ以上改修しませんから、変形出来ます。
まだ1回もさせてませんが(爆
たぶん完成しても変形画像無いと思う……(滝汗

胸。

ぐっちMAXさん、毎度です。
まだ考えていないと思うのですが、胸のVマークは別パーツ化した方がいいんですかね~?

表面処理は、しっかりやると時間かかりますよね~お疲れさんです。
まだ変形できる(笑。
では また~。

祝!結婚記念日~♪

>どらさん
毎度~っス♪
昨日はおめでたい日だったんですね。
SDもかなり面白そうで^^
たまに違うキットをイジると楽しいっスよね~。
僕の1/100がそうなんですけどね、
HGもまたちびちびやってみたくなりました。
あの無敵正義のせいっスw

肩>僕も後ハメしなくても、
何とか吹けるんじゃないかな~と思うんですが、
ひょっとしたら光沢できるんじゃ?
と思いながらいつも表面処理してるので^^;
いつかやりたいパール塗装。でも先は長~~~~いっス(滝汗

今だって金ヤスリの跡がまだちょっと…(涙

あのジャスは良い品でしたね。
トキメキました。(笑)

テンション復活ですか?
私の方はSDでリハビリです。
いいですよ、SD。
何がいいって、プロポ改修もデティールアップもやる気にならないから。(ヲイ)
ま、『肉抜き埋め祭り』はありますがね~。

肩接続は無塗装でそれなりに保持出来てればサフ&塗装で締まるのでOKかと。
セイバー完成も楽しみです。
どんな塗装を見せて貰えるのかなぁ~っと。(軽く圧)

それじゃまたー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する