リハビリ中~。

今の僕には心のリハビリが必要っスね。







てな訳で……









閉鎖じゃないよっ!w




saviour.jpg




模型誌早売り~♪
山口県じゃ最速だと思ふ^^;

まず、

種ファンならMSV戦記を読めっ!!!!!!

っス。



かっこよすぎるストライクIWSP作例の次のページです。
最後まで読んだ瞬間、鳥肌が立ちました。
後付とはいえ、すばらしい設定です!

今回のHJは僕にとってはど真ん中でした♪
宇部まで車で30分位?走らせてよかった^-^



ん?





HJの上になんか乗ってますね。



これが僕のリハビリになりそうです^^;



胸部を組んだ瞬間に、「短いな。」と判断。
腹部白いパーツ下部で2mm延長。


今日はここまで。


だってもう2時(滝汗




ちなみに僕はスネの分割、まったく気になりません。
むしろここに筋彫り入ってた方がいいような気がします。

太ももは無改造で後ハメ出来ますね♪

ちょっと気になったのは、∞より大っきい気が……(汗




しかしHJのセイバーの顔、かっこいいなっ。





MGストフリかっけ~。


でもね、ちょっと気になるのは身長。
どっちに合わすんでしょう?

MG?

それとも、種デスシリーズ?

前者だとフリーダムと並べられない(涙
後者だと∞と並べられない(涙


どっちにしても泣きを見るぅぅぅ(滝涙
コメント

英語読めないんで、意味解らんっス(汗
いたずら??

>いのさん
おはよーございます。
フリーダム見ていただき、ありがとうございます。
僕もノワールの記事、ずずーっと拝見させていただきました^^
ゲルググがんばって下さい。

リンクの件、確認させていただきました。
めっさ速い工事ありがとうございます^^
こちらもマッハで完了しましたw
ご確認おねがいします。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは、いのです。

先日はノワールのコメントありがとうございましたm(_ _)m
ずっと読ませていただきましたが、フリーダム作りこんでますね!
ウエストがステキです^^
是非参考にさせていただきたいと思います。
リハビリ頑張ってください!

あと、リンク追加させていただきました。
もしよろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m

みなさん、どもです^^

>じぇらまささん
キュイお疲れした~^^
フリーダムは成長して身長も伸びて、赤く変色したようです(爆
昨日ムリしすぎて、今超眠いです^^;

今月のHJはたぶんじぇらまささんもジャストミ~~ッッ!!だと思いますよ♪
なんだかバンダイ戦略もここまでキタか!と感心しております^^


>ハジムさん
製作速度は3倍遅~い~(汗
ハジムさんはレジェも持ってるんスか?
レジェは∞と比べて頭部はどうなんですかねぇ?
セイバーはMGフリーダムに近いくらいの大きさなんですよ。
身長も∞とMGフリーダムの間って感じで(keitaさんち参照~♪

ストフリは準備画稿よりも実物の方がかっこいいです。僕個人の意見ですが^^;
今のところ羽も僕は気にならないんですが^^;

真面目なハジムさんが好き♡


>才谷屋さん
セイバー、僕も買う気無かったんですが^^;
でも、見た瞬間、「あ!リハビリになりそうw」と思ったんです。ホント、真面目に^^;

HJ、買いです!!
モデグラは今月どうなんでしょうね?
気になります^^

才谷屋さんちには毎日行ってると思いますよ~。
完成期待してます♪


>kazさん
おかえんなさ~い。
IWSPはHJ見たら欲しくなりました(汗
ストライクなんだけどな…(滝汗

あれ?
kazさん、レジェ持ってないんでしたっけ??
クローゼットに台座眠ってるんじゃない?w

HJのセイバーかっこいいっスよね~。
あれがセイバーのフェイスっスよね!
でもあんまり思い入れないんだよな~(え

おお~。

ぐっちMAXさん、こんばんは~。
あ~微妙にセイバー流行ってるんですかね・・・・I.W.S.Pより売れそうですね^^。
ただ台座が、付いてな~い(涙・・・来月買えっていう事ですかね!・・・ケチ。
私もHJのフェイスかっこい~と思いました~^^。
では また~。

がんばれ~

ぐっちさん、どもっす。
HJにセイバー羨ましいっす。
自分は年末ストフリまで自重してます。
年末散財の予定ッす^^。

表紙がファースト世代にはたまらん表紙っすね。これは今月は買いですね。

>モチベ
自分とこの自由は今週末完成っす。
また遊びにきてください。
これで年末に頑張れます^^。

では~。

赤いMSは制作速度も3倍?

ぐっちさんこんにちは

HJにセイバーいいなぁ、あ、ふつうに学校の帰りに買えたのに。(涙
ぐっちさんの言うとおりやっぱり腹部短いですよね、∞でもレジェンドもですけど。
ちなみに肩関節はどういう奴ですか?

ストフリはどうなんでしょうね、MGのカテゴリーがあるからストライクなんかに合わせると思いますが。シンたろーさんが言ってましたが確かに画稿の羽短いね、珍しい。

なんか久しぶりにまじめにコメントした気が・・

秋の夜長といいますが…

んん~おかしい…疲れてるのかな
ぐっちさんがやってたフリーダムが赤く見える(笑)
深夜2時までリハビリご苦労様です。

早売りいいな~。
ヤバそうな表紙見えてるし。
僕の一人祭りもそろそろと思ってたんですが
こいつはやばいか?
ぼくもHJ楽しみにしよう。では~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する