今日、「容疑者 室井慎次」♪

先週同様、長男と一緒に「逃亡者 木島丈一郎」を観ました。
僕は1度見てるんで、今日はプをしながら^^;
長男は、嫁から「もう寝ろ」宣告を受け、梅宮辰夫登場辺りで2階へ…(涙
しかし、梅宮辰夫の役名が山城って……w

何回観ても面白いですね♪
先週「交渉人」観てるだけに、冒頭のカエル急便とか、
最後の階段上がるシーンとか、思わずニヤリ。
でも他にもいろんなニヤリシーンがあるんスよね~。
シンたろーさんは全部解るんだろーなー。うらやましい~。

気になる警察内部の黒い部分は「踊るレジェンド」最後の「弁護士」で明らかになるんスかねぇ?

なんだか、ちょっと前にあった「アンフェア」のスペシャル。
最後の方、似てません?

工場跡地っぽい所での最後。
警察内部の犯行。
更に黒幕がいる終わり方。

「アンフェア」もドラマ本編観てないんですが、映画観たいです^^;



さて、プですが、少しずつ復帰してます♪
やっぱりスネで延長すると面出しが大変だ……(涙
コメント

台座っスよね~^ー^
台座欲しさに6個買いしたうちの常連さんは笑って上げればいいと思います(マテ

ヒルドルブもキますね!きっと!!
この勢いでHGUCボール&オッゴセットとか出ないっスかね^^
SalaさんはやっぱりMGオッゴっスか^^

汗臭いUC物作りたいっス。
ゲルググコンペとか?
いや、しまった、口がすべった…(汗

忘年会の打ち合わせOKっス。
またお世話になります^^

やっぱ台座よねぇ^^

ぐっちMAXさん、毎度^^
プララジショーの目玉はやっぱ台座やねぇ(^^;
あのスタンド欲しさにレジェンドを複数買った方には申し訳ないとは思いつつ・・・。

更に男臭さ満載のヒルドルブも参考出品ながら発売は決まったも同然と・・・(汗)

ぐっちさんは乙女の純情にフリーダムらしいですが、
ここは一つ男の汗を一緒に流してみませんか?(^^;

ps.来週くらいから忘年会の打ち合わせするんで宜しくです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する