keitaさんキター!!

正に超絶!!


keitaさんのフリーダム遂にアップ!!



みなさんと同じく、もうずーっとブログ楽しみに観てましたが、
なんつー細かさ!

フェイス、ブログでの改修作業後、更にツインアイを透明化。
ほんっとに細かい!!

素立ちもかっこいいですが、
重厚感溢れまくりのハイマットフルバーストは正に圧巻!!

作品が超絶なだけじゃなく、UP内容までもが親切設計なのも、
keitaさんのセンス溢れるとこですよね。


ジオニストからまた種ヤローに戻りそう??(ヲイ
コメント

>ハジムさん
ハジムさんも段々壊れてキタね^^;

セイバーにスタンド付いてないの!?
じゃあ変形後は浮かないのかぁ…。
でもスタンドいっぱい余ってる(汗

「最近のコメント」の所みるとみんなでジークジオンっていってるみたいだね

おはようございます、ご主人様(言ってみたかったの)

ホント凄いよね、小羽の長さはMG出たときの唯一の不満(しばらく胴長とか気づかなかった)だったんですがkeitaさんのはベストな長さだと思います、ディティールもすごいしね。

サイドは赤い所をプラバンで延ばして、白はパテかな?マスターどころか今回初めてエポパテ使ったので試行錯誤の繰り返しです。(プラバン工作も二回目だけどね)
リアは僕の腕では無理っぽいのでパスします。
月末にはセイバー出ちゃうのか、しかしバンダイさん、スタンドつけようよ。せっかくいいのつくったんだからさ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する