完全復帰~♪

今日より完全復帰しました^^;
スネの「なんちゃって内部フレーム」がずーっと気に入らなくて、
あれこれ悩み、試行錯誤しつつ、
プラ板で作り直したりなんだりしましたが、
結局、例の「エポパテ状態の物」に妥協する事で前に進めました(滝汗

今はもう片方のスネに、同じ加工をしています。



さて、HPのリンクページにどらさんのLANDSLIDEを追加~♪

旧HP閉鎖後、ブログで活動されてましたが、今回無事HP復帰されました。

どらさんは現在、HG∞ジャス工作中。
細部の密度を高めるため、目立たちにくい箇所へのディテ追加を中心に工作されてます。
でもこれが完成後に効いてくるんだよな~。
全体像が早く見たいですが、ガマンがまん^^;
ファトゥムもえらい事になってます!

kazさんちのバナーもどらさん製作しちゃってますよ♪
かっけ~な~アレ~。






ところで私信。

GOさ~ん。

例の「あのフェイス」、公開してもよい??
コメント

>どらさん
いえいえ、ホントに、すんまそん。

3機っスか。
∞の他は何でしょう?
僕もMGストフリで素組みモデラーに戻ります^-^


>kazさん
kazさんちは家庭円満そうっスね。
うらやましい限りっス。ねぇ、ど○さん(涙
ヤバイ、また失礼な事書いてる……(滝汗

最近嫁より早く寝てたりする僕ですが、
プがんばります^^;


>たぬ吉さん
「エポパテ状態のもの」は以前画像に載せたなんちゃって内部フレームの事っス。
出来が悪いんでイヤだったんですが、
完成後、外装と接着しないと保持力超低下するし、
内部フレーム見せるような事もしないんで、これで決定にしました(汗

フェイスはですね、近々^-^
こちらもよろしこ~♪

お祝いコメント有難う御座いました!

ぐっちさん、こんばんは~。
コメント有難う御座います、また頑張れます!

『エポパテ状態の物』『あのフェイス』って何ですか!?
気になる~ゥ(^^;

これからも楽しさを追求していきますので、これからも宜しくお願い致します!

うちは・・・。

ぐっちMAXさん、毎度です・・。
うちのかみさんは、今風呂。
12時前には、いつも寝てますZZZ。
やっぱり、自分の時間は必要だ(笑。
では また~。

ぐっちMAXさん、こんばんは。
・・・・。
・・・・えっ!?
失礼な文章ってありました?
全く気付きませんでしたが・・・(←超鈍感)

今予定してる3台をロールアウト出来たら、ほとんど改造しないでサクサク作る派になるツモリなんです。私。

「素組みモデラーに、俺はなる!」

ロールアウトしてから言えって感じですかね。(笑)
頑張りますー。

>どらさん
どらさんちでこちらも紹介されてますね、あざ~っス^^

しかしアレっスね、あまりにも失礼な文章になってましたので、この日のブログ、若干訂正しました^^;

僕もkazさんちといえばアカツキだな~。

それにしても奥さん寝るの早っ!(滝涙

kazさんのバナーが格好良いのは、kazさんの暁が格好良いからなの。
だって、暁画像に文字入れただけだし。(笑)

紹介ありがとうございます。
頑張って生きていこうと思います。

今日も妻は私を放置して速攻で寝ましたが。
それでも頑張って生きていきます。

>GOさん
あざ~っス^ー^
でわ今日辺りに~♪

ぐっちさん、ども。
あの「ニューフェイス」ですか?(笑)
良いんでないのぉ~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する