前腕終了

というわけで、前腕終了。
1mm弱、幅つめしました。
手首付け根部分を切り離し、ウェーブのUバーニアフラット正方形の
7.0でカバーを付けました。
まぁ、いわゆるHJ流の定番工作です。
幅つめ後もシールド取付パーツは、なんとかハマるようです(汗
塗装後の塗膜剥げが無いかも?


しかし、このUバーニア、7.0以外は使う事がない…
しかも、7.0のサイズは4個しか無い。
もう全部使ったよ(涙
手首カバーのためだけにあるような市販パーツですが…もったいない。


∞ジャスにもハイデティールマニピュレーターを使う予定ですが、
キットより高いじゃないか!!
でも買うしかないじゃないか!!!
アスラン機なんで、アスラン風に叫んでみました(爆
zenwankaisyu.jpg

コメント

>GOさん
GOさんこそ乙でした(爆笑
落ち込んでるって何があったのさ。
後で伺います。


がんばってますよ~。でも、いきなりヤバイ事になりそうで、
ちょっと中断になりそうな…
エポパテの達人が他のパテに手を出しちゃダメですよ←そんな事ないか^^;
ダンバイン完成したらストフリ再開して下さいね~。


>kazさん
こんばんわ。仕事してます?^^
でしゃばりすぎましたかね?(汗
こちらもリンク追加させていただきますね。
ファースト直撃世代ですから、熱くいきましょうね^^

ぐっちMAXさん、おはようございます!会社にてコメントです。深夜に貴重な意見有難うございます!私こそへたっぴですが宜しくお願いします! リンク追加させて頂きました。やっぱり30代は熱いですね!

先日はお疲れ様でした。(笑)
かなり落ち込んでるGOでございます。
がんばってますねー。ストフリと∞ジャスを両方同時とは。
昨日、久々にポリパテ使おうとしたら、水分と分離してて、い~や~!!!
結局、エポパテで対応してもうた。
∞ジャスにセイバー。SEED系も作りたいのはあるけど、私はおあずけです。その分がんばってくださいねー。では!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する