僕はいろんな方から支えられてる…。

塔炎さんちのブログ見た!?

「センスが似ていると…」ってとこ読んだ?

「センスが似ていると…」ってとこ読んだ?

「センスが似ていると…」ってとこ読んだ?

「センスが似ていると…」ってとこ読んだ?

「センスが似ていると…」ってとこ読んだ?

「センスが似ていると…」ってとこ読んだ?

ああ、今日はいい夢見れる~♪


ZIGGYさんちではホントに勉強になります。
筋彫りは「根気を持って修正する。」
筋彫りだけの事では無いというのは当然の事ですが、やっぱりそうなんだ~。と納得。


そしてGOさん。
あなたには感謝感謝感謝っスよ。
ここまで考えてくれる人っておらんっスよ?
あざ~っス^^




え?

フリーダム?

試行錯誤中っス(汗
コメント

>kazさん
留守の間を任された…!?
ゆうちゃ~ん、新しいパパですよ~♡

…kazさん、こんなボキですが、これからもいいお付き合いさせて下さい(核爆


>たぬ吉さん
おお!回復されてきましたか!!
ご無理なされないよーに♪

本当に凄いもの作れるようにがんばります。
改修だけじゃなく、基本も^^;


御心配掛けました(^^;

ぐっちさん、こんばんは~。
だいぶ頭がスッキリしてきました(笑

凄い人とセンスが似てるって事は、言われた当人も凄い人って事ですね!
これからも製作過程を参考にさせて頂きますね♪

ではまた!

寝ますので・・・。

ぐっちMAXさん、こんばんは~。
今日は、これで寝ますので私が留守の間宜しくお願いします・・・えっ、何が?
おみやげは、クロボンでいいですかね~。

では、今日もフリーダム頑張って下さい・・・カップヌードルも、フリーダムって
言ってた(笑。
では また~。

>塔炎一真さん
こんばんわ~^^
おかげ様でカウンターがいつもより回っております♪

PG風のディテといえば、あの黒いフリーダム!
僕がネットを始めたばかりの頃、最初のお気に入り登録が塔炎さんちでした。
あのフリーダムは衝撃でした。
センスと努力が入り混じった衝撃作品ですよね。
やっぱセンスが違うっス^^;

そんな方にセンスが似てると言われた日にゃあ飛び上がって喜びますわ♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

ぐっちさんこんばんは。
最初ぐっちさんのフリーダムを見たとき、太ももの幅増しから膝の可動を見て、
「同じだ…」と焦ってましたよ。
ここからどう独創的な作品にするかが問題かな?
さすがにHGスケールでPG風デティールはできないから形状ラインを弄ろうかな…
センスはネットモデラーの大半が僕よりセンスがあるかも(滝汗)
なので、ぐっちさんのほうがセンスが高そうですよ♪

最後にリンクバナーを貼りましたのでご報告します。
改めましてこれからもよろしくお願い致します。

>フェイさん
おはよーございます♪
ホントに塔炎さん程のセンスがあるのかは定かではないですが^^;
でもうれしいっスね♪♪

まだスネは悩んでる途中なんですよ。
手を動かしてない状態なんで、今日はアレコレ悩まずに、手を動かしてみようかと。

百鬼でZIGGYさんの真横だったの!?(滝汗
そりゃすげ~体験をされましたね^^;
でもアレを間近でずーっと見れたって事は超幸せなのでわ!?

筋彫りだけがZIGGYさんのスゴさではないですからねぇ。
あれだけの改修してるにも係わらず、すばらしい表面処理。
粗の無い筋彫り。
全部苦労の賜物っス。

それでプロポも可動も両立してるんだから…。(ここはセンス^^;

僕のような凡人は少しでも近づけるべく、日々精進っス^^;

ど~もです。
塔炎さん並のセンスの持ち主さん(爆)
いや~俺にもそんなセンス欲しいですよ。

スネの分割はすごいですね。
苦労の跡がにじみ出てます・・・。
頑張って仕上げてくださいね・・・。
自由ではない「フリーダム」
期待してます。

それは置いといて、ZIGGYさんはすごいですよね~。
あのスジ彫りはなんとも・・・。
百期ではあのキュベレイが俺の真横だったんだから・・・。
そういえば最近ご挨拶に行ってないな・・・。

>Salaさん
毎度~^^
失敗しても、もう1個買ってきたらいいや~。なんて、悪い大人になったなぁ…(反省
失敗を重ねる事も上達への道かもしれませんが、
模型の場合、やっぱり完成を数多く生む事の方が上達への近道のような気がします。
塗装して初めて気付く事なんて、よくありますよね。


……
………。

何まともな事書いてるんだろう…(爆

メタスのあのディテで妥協してるとは言わせませんよ?^^


>ZIGGYさん
ども~。
直々に講座開いてもらえて超感激っス♪
僕はまだ穴を広げるって行為にはなかなか移れないですねぇ(汗
せっかく処理したのにぃ。って感じで。
でもそれがレベルアップの鍵っスね。
今回こそはそうしよう。うん。

そして近づこう、達人に。


引き離されていくんですけどね(爆
表面処理手前の、工作段階が1番楽しいかもっスよね~。

「自由なんてありゃしねぇ」>正に(涙

そーデス、そしてお互いに支えられている、ウン。

えーもうちょい具体的に~
要は「延長・パテ盛りの境目に針やノコがガタッ!と入っちゃう」ってこと、ですよね?もうそこは針かナイフで「ウリャウリャ」とドS気分で穴を広げ→瞬着orパテorプラ材で塞ぎ→しっかり下地を整えて彫りなおす!この繰り返しですわ。私は要領悪いんで、もっと賢い方法あるんかもしれんですがw。

お互い表面処理ヂゴク頑張りましょう~
「フリーダム」とは名ばかり、自由なんてありゃしねぇw

失敗の数だけってもんです(^^;

ぐっちMAXさん、毎度~^^
まぁねぇ。模型は失敗して何ぼやと思いますわ。
そうこうしながら、フィニッシュまで持ってく人が長く楽しめる人なのかな?
って思いますよ^^

まま。妥協しまくってる私が言うのは説得力ないんやけどね(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する