ロト当たんねーなー…

昨日は子供寝かし付けに行って返り討ちに合いました。
おかげで9時間爆睡です^^

今日はリアアーマーの続きです。
といっても、前回のブログ書いた後そのまま改修続けてたんですが(汗
寝たのは何時だったんだろ??(こわ~…


20060916001720.jpg



下の方は左右に1mmプラ板接着後、クサビ型に整形。
上の方は左右と面取り部分に1mmプラ板接着後、整形して幅増ししてます。

しかしですね、これにより、腰レールガンの関節技による可動が制限されてしまいます。
こりゃ困った…。



てな訳で、

20060916002414.jpg



ポリキャップを仕込みまして、

20060916002436.jpg


引き出し式にして可動~♪

いや~よかったよかった^^
こっちの工作の方が時間掛かったっての。

ポリキャップが長いので切ったり、
関節技受けの方の軸をポリ径に合わせて3mmプラパイプを軸にする工作したり(1.5mm真鍮線仕込んで瞬着止めっス。
あとは位置の調整やらなんやらで。

さて、風呂入ろ♪
コメント

>ken5manさん
うまい!
いや、僕が言っちゃだめだな。教育的しどー(爆

なるほど、なるほど。腰の細工は技あり!両側にあるので合わせて1本!です!!

来週是非当てましょう!!

>keitaさん
こんばんわ~。
1000円当たったんですか~。
僕は毎週同じ数字しか買ってないんです。
毎週違う数字で戦ってた頃は全く当たらなくてやめまして、
最近また始めるようになり、いきなり1000円二口当たったんで同じ数字で挑んでます^^;

僕のフリーダムは、種デスのアニメ本編と、MGと、keitaさんのフリーダムと3つをにらめっこです^^;
昨日もずーっとガン見してました(爆
こちらこそいつもお世話になってますm(__;)m

こんばんは!

>ロト
1000円でした・・・
最近読みは良い方向なんですけどね・・・
来週は4置く目指しましょうw

ふりだむ
いや~HGとは思えないぐらいになってきましたね。
引き続きがんばってください!

僕もがんばります。

あ、いつもコメントありがとうございますm(__)m

見・た・♡

>kazさん
お先にお邪魔してました^^
よくあんなのありましたね。
てか、見つけましたね。しかも写真撮ってて^^;
リアアーマーはMGで縮めるのが割と定番っぽいのですが、
僕は長いままの方がアニメっぽくて好きなんです。
一昨日Rアーマー幅増しした際に、
腰レールガンが可動しなくなった時は焦りましたが、
仕事中に可動を思いつき、工作しました^^

まだまだ改修は続きます…(汗

ナイスな、画像を入手。

ぐっちMAXさん、こんばんは~。
凄い工作ですね~・・・リアアーマーは
長い方がかっこいいですね(^^。

金曜日に、家族で動物園行ったんですが、
ナイスな画像を撮ってきました・・・
後で見て下さい(^^。
では また♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する