見事に復帰~♪

さて、今日からまた再会っス^^

僕の場合、プラ禁止令は自業自得な訳です。
毎日2時3時まで起きてプラとパソな訳ですよ。

ダイニングテーブル上での作業ですので、片付けがメンドー極まりなく、
そのままにしてソファーで爆睡。
しかも電気とエアコンつけっぱなしとかね(汗

そりゃ嫁も怒ります。

んでもって帰宅早々昼寝っしょ?
就寝時間4~5時間。
体の心配もしてくれてる訳です。


今日は昨日ぐっすり寝たんでまた夜更かしモードっス(核爆


今日は腹部いじってました。
種デス版目指して削り込み。裏打ちしてるパテが透けて見えてます。

直線的でのけ反ると長い白い腹部。
アレを目指しました♪

あとは内部に仕込んだボールジョイント隠しのパーツを取り付け。
これにより可動が制限されてしまいました(涙
このクリアランス確保に結構手間を取られまして、まぁ何とか形にはなったんですが、
以前ほどは動きません(涙


fukubu.jpg

カオスバラバラ事件のカット。

ここまで動かすと中身見えちゃうなぁ(核爆




20060913013146.jpg


セイバーばらばら事件。
も少し隙間隠しを煮詰めなきゃなんないっスね。



20060913013242.jpg


ノワールは無改造でこの通り(滝涙
腹部以外は完全再現出来てます。
すげ~キットだ…(滝汗


ところで、keitaさんの超絶フリーダムなんですが、
リアアーマー裏ディテをパクろう等という秘かな甘い考えは、
見事に砕かれてしまいました(汗
もう凄すぎなんですが(滝汗
期待も高まるしかないじゃないかー^^
コメント

そろそろ飽きてきた感もあり…

>才谷屋さん
毎度です^^
すでにボールジョイント仕込み済みだったんですが、
それを隠すふたになる物はまだ製作してなかったので。
やっぱりある程度の制限は受けちゃいますね(涙

プチ緊急オフ会楽しんで来て下さいね^-^
仕事から逃げ出して参戦したい~。

フリーダム拝見しました。
お互い改修工作満載っスね^^;


>kazさん
kazさんもう少しで完成っスね~。
なんか工作にもちょっと飽きてきた…。
かなり山場を越えたからかなぁ。
まだまだ改修箇所満載なんですが、地味~な部分ばかりだからなぁ。
そんな事言いつつも今日もやってますよ^^;

今回も劇中のポーズ取らせたいんで可動工作も押さえたいトコっス。
HGは小さいんで胴体可動のクリアランスは結構シビアっス。
これ終わったらそろそろMGにも手を出したいな♪

今日も、頑張ってますね~。

ぐっちMAXさん、こんばんは~。
今日も、頑張ってますね(^^。

腰のボールジョイント化って、効果大ですね~・・・ノワールもけっこうやっている人いましたよ。
上の2枚の画像、いいですね~・・・こういうポーズとらすのって、簡単そうでけっこう
時間取るんですよね!
では 私は寝ます・・・。

よく動くっすね~

ぐっちさん、こんばんは。
可動工作も順調っすね。

明日から仕事で遠征なんですが、丁度松山に立ち寄るんでSalaさんとコンタクトとれました。
プチ定例会… いや定例じゃなくて、プチ緊急オフ会といったところかと^^;。

楽しみっす~。

自分は悩んで、結局、つま先延長中っす。
サイトの方に使用前使用後の写真並べてますので、また見てください。
では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する