なんとか…。

羽の調整終わりました。
基部も延長方向を上に変更。

20060909012622.jpg


昨日よりは閉じました。
キットの羽ほどは閉じてませんが、これ以上はモチベが保ちません(汗
でもこんなモンぢゃないっスか~?(他人事!?


ハイマットもほら~♪


20060909012947.jpg


広げようとすればもっともっと広げられますよ~♪
でもこんなモンぢゃないでしょか?

Fアーマーはまだ基部がぷらんぷらん。
いまいちキマってないですな(涙

コメント

こちらこそお騒がせしました^^;

>才谷屋さん
若干チャットのようなやり取りの感がありますね^^;
ホント、十人十ザクといいますが、それぞれイメージが違うものですね。
確かにMGのラインは細いかもですね。
ストライクに合わせたためかも?でしょうか。
マッチョなフリーダム、期待してます^^
僕もがんばろ(汗

さきほどはどもっす

ぐっちMAXさん、どもっす。
先ほどは貴重なご意見ありがとうございます。
いや~、ガンプラの世界に正解ってないですもんね~。
無理な相談して申し訳ないっす。
確かに、自分の脳内ではMG素は細い気がしたんで太くすることが自分の脳内で正解っていうのならそれが正解かもしれんす。
つうことでもう少し暴走してみます^^;。
では~。
お騒がせしました。
ぐっちさんも頑張ってくださいね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する