当たれぇぇぇぇっっ!!(byキラ

明日ロト6で6億当たれぇぇぇっ!!

しかも1人総取りで(核爆


さて、みなさんもう知ってらっしゃるとは思いますが、yubabaさんのオラザク作品群、もうご存知ですよね?
直で見た僕の衝撃がお解りになったでしょーか?
本UPされたらもっと驚きますよ?^^

kirarinさんのアストレイも壮絶っスね♪


にも関わらず、製作意欲があんまり湧かない…。

WHY?

同じ物を複数作るダルさかもしれませんが、何か足りない。


モチベは頂いてるのに…。

でも何か足りない。


何だろ??


何が足りないんだろ?







はっ!





解った!!














睡眠時間だっ!!(核爆




さて、冗談のようなホントの話は置いといて^^;

ちゃんとやってますよ?

20060907021211.jpg



ね?^^

デカイ羽は断面の整形も終了。
筋彫り追加中です。
1番左のプラ板がZIGGYさん式筋彫りのテンプレート。

その隣が羽の元となった本体切り出し用に作った原型っス。
つまりおんなじ物を5つ作ってるんですね~。
バカだね~(汗



さて、今から片付けたらまた寝るのは3時かな……。
睡眠時間と6億を僕に下さい(オイ

コメント

>ZIGGYさん
どもです^^;
Mk-2、拝見してました。
Gディフェンサー公開後にコメント入れようかと思ってたんですが(汗

力強さを残しながらスリムに仕上がった最高のVer.1ですね。
なんであんなに改修箇所が多いのに筋彫りがまっすぐ??
精進します^^;

ストフリの感想ありがとうございます^^
デカイ画像って親切だな~解りやすいな~。なんて思い、UPしました。

羽は1mmで、テンプレは0.5mmで作ってるんで間違えはしないんですが^^;
原型1つ作れば残りは3つ作ったらいいのに残り4つ作ってしまったんです。
紛らわしい文章でしたね(汗

寝なきゃいけないのに寝ないんスよねぇ。
今日も遅くなりそ…。

06R!
あれからまた激変してますね!!
すげーっス!がんばって下さい~♪

こんばんはー
連日名前ご引用ありがとです(恥)。
まぁMk-2は…見たまんまの作品です。ああいう挑戦してた心意気、近頃忘れ気味かも。
*ぐっちMAXさんの大判写真、拝見!素組みの「製品」が「作品」に生まれ変わったのが伝わります!
デカいってイイねぇw

「同じよなもの作ってどれがテンプレでどれがパーツ用なの」ての、たまに私もやりますよ。そういうときは~寝るw。
寝て下さい。

>どらさん
∞は今度は肩の白いヤツですかぁ。
僕はまだあんまり気にならない部分だなぁ。
アニメで確認したら途端に気になりそう^^;
どらさんは複製スキル取得されてますから1つ作ればOKっスね♪

羽、接続軸の位置を勘違いしてたらしく、今修正してます(汗
もう少しなんで、今日も更新出来そう~♪
どらさんもがんばって~。いろんな意味で(オイ

ぐっちMAXさん、こんにちは(*´∀`)ノ
もう、頭痛いですよ。
インジャスの肩の白いヤツ。
形状をどう弄ってもイメージと違うというかなんというか。
センスが「存在してない」って感じ?

さてさて。
羽、格好良いですね。
キット流用して延長・幅詰めするのもいいけど、納得出来る形状にするのにはスクラッチしちゃうのも手段ですね。
・・・・。
・・・・Σ(゚Д゚;)アッ!
どらもスクラッチしちゃえばいいのか・・・・(-ι_- lll )
あんな「小物」をスクラッチするのに躊躇してたらダメですねぇ。(笑)

よーし、頑張ります!
ぐっちMAXさんも頑張って~*゚ー゚)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する