でっかくなっちゃった~。

ストフリのでっかい画像のページを作りました。
HPギャラリーの最後の方から行けます。
どうぞ、粗をお探し下さい(滝汗

ZIGGYさんのMk-2見てて思ったんです。
でっかいと解りやすいなぁ。なんて^^;
作り込みは当然、筋彫りも昔からキレイっスね♡

フリーダムは羽とまだまだ格闘中。
泣いても、いいのですよ?(byラクス




ところで、キラの白服なんですが、スペエデ4の最後での登場らしいっスね。
て事はですよ?
ラクスが最高評議会に行く最後、お供に付くのがイザークから
キラに変わっただけなんてオチじゃないの???
その発表に度肝を抜かれただけにちょっとなぁ…。


思い起こせば種スペエデ3。
なぜレイダーをバスターが一発で仕留める!?
あれはイザークがディアッカを助ける名シーンじゃないか!!!!
そーゆー偽造が、種デススペエデで無い事を切に願います。青き清浄なる世界のために。




まぁ、種デスじゃ種ほど終盤に度肝を抜くような名シーンは無いっスけどね(滝汗
コメント

追っかけみたいなもんっスから^^;

>keitaさん
こんばんわ~♪
ブログリンクありがとうございます^^
ストフリの膝、腰周り、パクらせて頂きました(汗
おかげ様で好評いただいてます^^

フリーダムはkeitaさんの超絶作品を期待しながら工作励みます。

キラの白服は映画登場だと思ってたんですが、映画でもそのまま着てたりするかも?ですね。
夢は膨らみます♪

迷ったら必ず行ってます(滝汗
ですので今後ともよろしくです^^

こんばんは!
いつも書き込みありがとうございます(^^)
Blogリンクさせていただきましたので、今後とも宜しくです。

フリーダム、HGでのMG風味になりそうですね!ある意味MGHを改修するより大変だと思うのですが、ぜひとも完成させてください!
楽しみにしております。


スペエデ
そんなことがあるんですね(^^)
映画に続く何かもあるのでしょうか?

楽しみですね。
というか、今回は4まで出るんですか?
すげぇw

どもども

>yubabaさん
こんばんわ~。
デカ好きのyubabaさんに羽を気に入って頂けて光栄です^^
観てなくてあのデストロイですか(滝汗
愛が無くてもスゴイものが出来るんスね(爆

オラザク作品群の正式UP、楽しみにしてます^^


>kazさん
毎度~♪
まだ会社なんですね。お疲れ様っス。
でっかい画像も観ていただけたようで^^;
画像で初めて知った粗なんてもんがありますからねぇ(汗
顔にあんな傷あるなんて、今見ても見つけられないんだけど(滝汗

さて、言い訳をキチンと済ませたところで(核爆
あいのりなんですが…。
全く観る気が失せてます(涙
録画してるんですが観る気がしないので、今週はムリヤリライブで観ました。
帰って欲しい2人が離脱してました(汗
あとはちゃきだけだな…。ひさよんと一緒に帰ったらいいのに(滝汗

ゴメンナサイね、ボヤキがエスカレートしてしまいました。
つまらん違反犯したらその場でスタッフからリタイヤさせて欲しいです。
毎週楽しみだったのになぁ…。

ウェンツ入って来た途端に面白くなくなったよ(そこわ違う

粗?

ぐっちMAXさん、こんばんは~。
でっかいストフリ画像見させてもらいました~・・・・私が見るかぎり、粗なんてないっすよ~・・・細部の丁寧さが良く解かりました(^^。
またまた、でっかい画像もGoodでした~!

PS・・・最近のあいのりは、どうですか?・・・お気に入りはいますか(笑。
では また。

ぐっちMAXさん、こんばんわ。
羽もいい感じに進んでますね。
やっぱり大きい事はいいことです。

シード関係はまったく見ていっていないので、新製品が出るたび、あ~こんなの出てるんだと、プラモから情報収集するばかり。
それよかまずは本編ちゃんと見ないとね。
デストロイだって、形状把握のために8巻借りただけ。
まったくストリー追えていないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する