はっちゃけすぎた(反省

まだ起きてます(滝汗

フリーダム製作の参考&モチベUP!UP!作戦で種デスのDVDを流しながら工作してますが、
話は進んでいき、遂にストフリ登場!
かっけ~な~♡
またストフリを作りたくなってき…(マテ

ふくらはぎとかマッシブだなぁ。膝ダクトはアニメじゃ角なんだなぁ。
なんて思いながらも、かっけ~♡♡
ヴェステージもサイコー!
なんで紅白で歌ってくれなかったのよ!?

その次はアカツキ!
「お父様!おとうさまー!!」
「カガリ様!」「カガリ様ー!」
泣くよね?この回。
ストーリーがいいよ。↓ではボロカス言って申し訳ないです。

このままの流れで行ってくれればホント、サイコーでしたよね~。
でも次週は「リフレイン」総集編っス(滝涙


20060823024016.jpg


ちなみにフリーダム。
羽閉じた状態っス。
羽もFアーマーもまだ軸を固定してないんでブラブラっス。
コメント

>エドワウさん
も~う。化け物級のかっこよさだなんて~ん♡
フリーダムは、ストフリでは出せなかったメリハリみたいなものが見せられたら…と思ってます。

映画が総集編でない事を切に願います(核爆

ぐっちさんこんばんは(^^
名シーンですなぁ。
DESTINYってしっかり盛り上がる部分はあるんで総集編さえ減らせば評価も良くなると思うんですけどねぇ(^^;

ストフリの次はフリーダム!
前のストフリも化け物級のカッコよさでしたがこっちのフリーダムも何やら凄そうな予感(^^
個人的にはフリーダムの方がデザインが好きなので期待してます(^^

ではでは(^^

>ハジムさん
毎度~っス。
もう、ハジムさんには僕が思ってる事が全部解っちゃうみたいっスね♪
タイトルバックの開いた羽の角度になればいいな~。なんて思いながら角度調整してました^^

公式サイトの言い訳は僕も知ってます。
残念っスね(涙
そういう考えで入れているなら種にはもうずーっと総集編は付いてくるって事ですからねぇ。
まぁ、本音は違うんでしょうが(爆

無理しないように昨日は寝ました(汗


>たぬ吉さん
リンク工事終了しました。
不具合があったらおっしゃって下さいm(__)m

プラ板工作が得意な訳じゃないんです。
やっぱりリアヘビーになるでしょうから、軽い方がいいと思って。
引き続きがんばります^^

ぐっちさん、こんばんは~。
フリーダムかっけ~!!
やはりSEED愛溢れる人が製作すると違いますね♪
私はプラ板工作が苦手なのでスキル羨ましいっす(涙

リンク有難う御座いました!
こちらもバナー完成後に即工事させて頂きますね♡
ではまた!

ぐっちさん、こんばんは
新造された羽がかっこいいです、子羽も長くてOPのタイトルバックみたいです。
全体もバランスよくまとまってますよ。

リフレインやミーアは本当に残念ですよね、公式サイトで途中から見た人のために総集編は必要なんだと書いてましたが(言い訳?)そんなもの誰も必要としてないと思うんですが、おもしろそうならDVDで見ますし。
愚痴みたいですいません。

模型や仕事も大変でしょうがあまり無理しないでくださいね。
では

>yubabaさん
こんばんわ^^
フリーダムのプラ板切り出しに続いて、今日は闇コンやってます。
胸部装甲は、初のプラ板の箱組みにチャレンジしました。
この後精度や、箱っぽさを無くす作業が大変ですね(汗
がんばります。

里子に出されましたか!結果が楽しみです♪
僕はもうめんどくさくなってきたな…。
撮影とか郵送とか(滝汗
どうしましょ?

例の「青い胸」のキットは、今日のブログにヒントが隠されてたりするのでしょうか?
もしそうなら「あそこ」に投稿っスね^^
楽しみにしてま~す♪

あ・仕事の方は何とか…^^;

ぐっちMaxさん、こんばんわ。
フリーダムもサクサク進んでいますね。
しかし夜中の3時までやっていて、仕事大丈夫?
羽もプラ板で新造されていて、かなりかっこよいですね。
プラ板延長ではなく新造となると成型も大変かと思いますが、妙技楽しみにしています。
里子に出したうちの子もどうなるのか楽しみです。
では
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する