なんかスゴイな、カウンター(汗

いつもの倍回ってるんですが(汗
kazさんやGOさんの宣伝効果と、タモキチさんのブログでのオフ会リンク。
あと、ブログのオフ会レポを三十路会のみなさんが一斉に見に来られたためでしょうか?
何れにせよ、ありがとうございます^^

さて、次回作はフリーダムと言ったものの、
なぜか今日はHGUCガンダムを組んでる僕がいます(汗
yubabaさんが闇コンで引き当てた、とんでもキット「サンバルカンロボ」。
合宿当日の夜に製作開始(汗
翌日はいつもの早朝モデリング。朝5時起きで進めていたというあのキット。
もう形になってるし(滝汗

それに刺激されまくりで、今僕の中で闇コンキットが熱いです^^;
フリーダム中心に進めながら、このキットを浮気相手に進めたいと思います。
三十路会のみなさん、僕ってバカですわ(爆
コメント

また圧っスか!?

>kazさん
お仕事お疲れ様です。
そうっス。フリーダムリベンジっス。
で、前作はミーティアに合体させるために…ってオイ!
ストフリ作った後に見るとちょっとアレな出来なんで、リベンジっス^^;

ガンダムは、そうそう。フル稼働で…ってオイ!!
てゆーか、HGUCガンダムって結構動くじゃないっスか。
MAX塗りはしますよ。もちろん^^
でもね、このガンダムって、まぁ、なんてゆーか、ちょっと違う形になるんですよ。
そっちがメインになるんで、期待しないでゆる~くお待ち下さい。
ホント、ゆる~くね^^;

そういえば

ぐっちMAXさん、毎度でーす。
そういえば、今度作ってるフリダムは2号機
の方ですよね!
1号機は、90%ぐらいで完成にしちゃったんでしたっけ?
フリダム=ミーティアで・・・・・。(嘘です・・・。)

HGUCガンダムですか~私は作った事無いですが、けっこう作ってる方多いですよね~。
フル稼働・MAX塗りガンダム期待してます
!・・・では また。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する