いっぱい買った^^(その7

9時半に家族と合流できました。
yubabaさん、あの時間でばっちりでした^^

お盆と正月は広島でショッピング。それがうちの定番になってます。
なぜなら、広島にはとても大きなホビーショップがあるんです(爆
まぁ、他にも目的はありまして^^;
嫁はアルパークとマリーナホップでショッピング。
子供たちはトイザラスでオモチャ。
トイザラスは地元にもあるんですがね。やはりココは安いですし^^;

そして家族全ての目的を済ませたあと、いよいよ例のホビーショップへ。
ここは決して安くはないのですが、なんといっても圧倒的な品揃え。
そしてその店内の広さ。
田舎者ですので、こういう所が好きなんでしょうね^^;
そして1番の目的はそこに展示してある完成作品なんですが、
今回はコンテストが開かれてまして、展示品もいつもより熱いものでした。

ん?
どっかで見たな。このマクツ…。

makさんのマクツ発見!!

またまたモチベをいただきました^^
筋彫り細いです。肩裏のスリットプラ板の貼り方なども参考になりました^^

展示ケースの真ん中辺りにすごい作品を展示されてたみたいですね。
makさんのマクツの他に、ガンダムver.Kaと、オラフリーダムも中心に展示してありました。
ヴァカガンは、とにかくかっこよく。がテーマって感じでしょうか?
脚も長く、頭部もかなり改修してありました。
オラフリーダムは、センサー類を中心にオラディテールが散りばめられてました。
ハイマットフルバーストが大迫力でしたね。
やはり広島は熱いです。


さて、僕の今回の買い物ですが、とにかく買いましたね(汗
待望のめがねクリーナーも買いました♪
在庫品1品限りで4500円とお買い得~。

20060815222033.jpg


最近地元ショップに無い、関節技、ダブルジョイントLを購入。
手首カバーに流用するバーニアフラットも。
デカールはボール用のヤツを購入。モデグラ推奨品です^^

MSスタンドを初購入♪
ストフリを早速飾ってみようと奮闘しましたが、ムリなんですが…(涙
ダイソーで透明ケースを4つ買いましたが、これも工作道具入れるのに不向きで…(涙

トイザラスではMGフリーダムを購入。
これはくじで当たるリアルタイプガンダムが目的で買ったんですが、
トイザラス!!
なんで前日でキャンペーン終わってんの!?
ちょっと損した気分……(涙
でも、フリーダムはやっぱり欲しいキット。
いつか買ってたハズですので、まぁいいかな?


三十路会のみなさん、僕HGUCガンダム買いました^^;
闇コンⅡのアレ、作るんスかね?僕わ(爆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する