行って来ました因島!!(その1

ただいま~♪
いや~、凄かった…。楽しかった、面白かった。でも、やっぱり最初に出てくる言葉は「凄かった」。


時はさかのぼり、土曜の夜。
ストフリを完成させるべく、残りパーツをエアブラシ。
結局塗装は2時に終了(汗
半ツヤ吹きながらコックリコックリしてました。

日曜は6時に目が覚め、パーツを組み込みます。
羽の金色パーツを接着。計8個っスよ(涙
角、靴も接着。
腹部に真鍮線をぶち込み、更に接着固定。

結構てこずったのがラピーテープ。
カメラ類はキットでシール付けてくれないでしょうか、バンダイさん(涙

そしてようやく完成~♪
すかさずデジカメで1枚。それが前回のブログ写真です。



8時前に車で家を出発。
駅に着き、4歳の三男は新幹線を間近で見るのは初♪
そして9時39分発の新幹線でさよ~なら~。
パパは行って来るよ~。とはりきりつつ、その後打ちのめされるのでした…。

新幹線でパシャリ。
20060815073839.jpg


完成させたはいいものの、どうやって持って行こう…。
悩んだ挙句、タオルに包んでプラの箱に入れて持って行きました。


そして11時16分、遂に到~着~。
出迎えて下さったのはもちろんyubabaさん。
初対面ですが、ネットで交流してるので、話も割りとすんなりと^^
尾道ラーメンを二人で食べました♪

家に到着。
早速模型部屋を見せてもらいました。
小スペースで効率よく作業できるよう、よく考えられた配置をされてました。
そこで、メタスと、あのオラタコを拝見!!
オラタコでまず目の前に飛び込んできたのはエッジの塗装ハゲ表現。に圧巻。
「コックピットを2個1しました。」そんな箇所は見られず、なんとも自然な仕上がり。
このまま売ってるんでしょ?って感じのつながりでした。

そしてメタス。
筋彫り細っっ!!塗膜も薄っっ!!

初めて自分の作品を、人に見せるのがイヤになりました(汗


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する