FC2ブログ

ずるいのよ、オシムって!(byルナ・マリア

だってあんな試合見せられちゃぁねぇ?期待しますよぉ^^
まるで強豪国のような戦い方でしたね、昨日は。

闘莉王(トゥーリオ!
オマエ、何だその名前わっ!!(いや、そうじゃなく…
代表初らしいですが、何でこんなすばらしい選手が今迄代表に選ばれなかったのか??
今迄見たDFの選手の中で、これ程頼もしい選手はいなかった。
守りの上手さはもちろん、当たられてもぐらつかない。
当たってきた方が逆によろけてしまう程ほど。
デカイし。


そして、
三都主!!
日本中がびっくりしたよ。
2得点って、オマエ!!
中田がいないせいでノビノビやってたなぁ。
やっぱり文句言われながらじゃ、やる気出ねーもんなぁ。解るよ。中学時代、オレもそうだった…。
何でいつも三都主をみんな代表に選ぶのか、不思議で不思議でしょうがなかったけど、
昨日の試合で初めて解った(爆
あんたスゴイ選手だよ。

フリーキックでの1点目。
俊介ほどは曲がらない、落ちない。
でもゴールの中に、ここしか無いという場所にボールを打ち込んだ。
ファンタジスタとか、別にいらないんだよね。入りゃいいんだから。

2点目。
相手の全ての選手をあざ笑うかのようなループシュート。
アシストした選手も、相手を引き付けるべく戻ったFWの選手の動きも、
もちろん三都主のダッシュもシュートも、全てがかみ合ってた。
まるで一つの歯車のように。

強豪チームの試合内容って、ホントに歯車がかみ合ってるかの様な、
ゴールまでが一連の動きになってますよね。
ノートラップでのパス回しなんか、まるでアルゼンチンのようでした。

しかも、後半ロスタイムに便所に立ったとか言われてたオシム。
実は日本選手の走り足りなさに怒って出てったとか(汗
やっぱ期待しちゃうよ、オシムさん♪オシムジャパンには~^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する