連夜の深夜モデはツライ…

今日は寝ます…。
毎日3時就寝は流石につらいですわ(汗
一応マスキングなんかしたりして、夜中に備えたんですが、
三男寝かすついでに自分も一緒に寝てました。これから更に寝ます(爆


今日の昼食、喫茶店で食事したんですが、「はじめの一歩」の28~30巻を読みました。
vs千堂戦。
日本チャンピオンへのタイトルマッチ。
挑戦者の一歩は、リバーブローからガゼルパンチ、そしてデンプシーロールへの
3段コンビネーションで千堂を粉砕。
劇的な逆転劇で日本王座のベルトを巻きます。
「強いってなんですか?」
千堂を倒せばその答えが解る。


喫茶店で泣きそうになった(爆


昨日の世界タイトルマッチ、今日僕が偶然読んだ「一歩」とかぶる。
あんな劇的な勝利をその手でつかんで欲しかった…。
本当のショータイムを見させて欲しいです。
コメント

>卯月あきさん
あざ~っス^^
僕は趣味でやってる事ですが、仕事で3時寝の方がキツくないですか?(汗
マガジンで、唯一読んでるのが一歩です。立ち読みですが^^;
そろそろ鷹村の試合が見たいですよね。
なんで今週休みなのさ…。
タイトルマッチですが、10Rまでは良かったと思うんですよ。
1Rから10Rまで通して見てて、1Rこそダウン取られましたが、
その後はポイントではかなり挽回したんじゃないか?と、素人ながら思います。
それだけに、11、12Rが酷すぎた。
その印象が強すぎたんでしょうかね?
残り2Rでの劣勢が、トータルしてみると亀田の方が1ポイント多かった。
と見ると、結果には少し納得いくかも?です。
でもあれだけのビッグマウスですから、みんな勝って当然だと思いますよねぇ。
人一倍、いや、それ以上努力はしてるんでしょうが。
あのパフォーマンスを取らなければ、ここまでボロカス言われませんよね。
でもきっと次の対戦も見ちゃうよなぁ(爆
しかも応援しちゃうよねぁ(核爆

ぐっちMAXさん、こんばんは

1万HITおめでとうございます
毎日3時寝はキツイですねぇ
最近では仕事以外でその時間まで起きてる事はないですねぇ

一歩は良いですよね
アレだけ長く続いてるのに飽きが来ないのが凄い
TVのタイトルマッチは明けで忘れてました
ファンのコメントや新聞の内容見て見なくて正解だったきもしますが^^;

>才谷屋さん
こちらこそよろしくです^^
来週には完成する予定です。
GOさんちに出撃しますので、こちらでのUPはその後です。
是非見ていただきたいです。ダメ出し覚悟で^^;
合宿残念ですっっ!
才谷屋さんのマクツとのツーショットを実現したかったです。
MAX塗り組み^^
次回オフ会がどこであるのかはまだ解りませんが、その時には是非!
ガンダムチーム観に行きましたよ~♪爽快ですねぇ。
ZZ完成後にはがっつり撮られるんでしょ?
その日を楽しみにしてます^^
もちろんレジェも。
こちらこそこれからもよろ~っス^^

ぐっちMAXさん、一万ヒットおめでとうございます。
今後もよろしくっす。
ストフリはもう完成ではないでしょうか。
アップ楽しみにしてますね。
合宿が羨ましいっす~。
では~。
ガンダムチーム集合写真軽めに撮ってみました。お時間あるときにでもどぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する