マスキング~♪

マスキング~マスキング~♪ムシキング~♪(え


白立ち上げ完了したパーツにマスキング。
結構あるなっ!!
嫁が寝てる間に吹いとけばよかった…。
寝るまで浮気のアイツをちょこっとイジって、寝た……。




3時に目覚めて今復活!!
今からベースグレー吹いてきます。
なんで赤を白立ち上げにしなかったんだろ……。
肩もライフルも工程が1つ増えちゃったよ><




2,3日前からブログにもカウンター設置しました。
予想通りこっちの方が回ってます。
コメント見たりするだけでもカウントされるからでしょうね。
それでもうれしかったりする^^
コメント

>kazさん
またまたいらっしゃいませ~ん♪
作った事ありますよ、パチで^^
フェイスが全然漫画と違うでしょ?
ドレッドノートと同じ顔でいいのにというのが感想です。
ドレッドは僕的にはイイ顔してると思うんです。
への字口がイカします♪
インパルスもアニメではこのへの字口だと思うんですが、僕だけですかね?


フェイス部をメットから切り取ってなんとか付けられないか?と思うんですが、どうっスかね?
まぁ、僕の主観なんで^^;

ぐっちMAXさん、さらに毎度です。
あれっハイペリ君作った事あるんですか?
そうなんですよ~メットとフェイスがくっついていて~(涙。
ドレッドノートとフェイス交換?・・・今度在庫にあるんで見てみますよ!
では また。

>kazさん
おかえりなさ~い。ご無事でなによりです^^
いや、kazさんに脅迫してる訳じゃないっスけどね^^;


念押しのピュアホワイトは白いガンダム系には効果的ですが、
GP02やマクツには必要ないかもですね。
特にGP02はキャラクターホワイトやベージュなんかで調色して、
それに白を加えたもので念押しするといいでしょうね。
要は暗めの色でグラデを作って、その後中心付近に明るい色で更にグラデを作る訳です。


極秘はハイペリ君ですね^^
ヤツは顔がネックじゃないっスか?(汗
1番肝心で1番加工しにくいパーツ(滝汗
フェイス部をドレッドノートと交換するのが1番の近道でしょうか?
全然参考になってませんね^^;
プロポーションは文句なしじゃないですかねぇ?
小さいのはユーラシア製だから?
面白そうな機体をチョイスしましたね^^

ぐっちMAXさん、こんにちは(^^。
「私は、帰ってきたのだ、家に!」

MAX塗り講座、参考になりました。
私に、やってみろといわんばかりに・・・・・
02Aでほんとにやってみようかしら・・・・・。
自分が思っていたMAX塗りの塗装工程は、
ひとつ工程が少なかったんだなーとこの
レビュー見て解りました。

>極秘の機体
ペリガンダムですよ~・・・・後ろに写ってるマニアックな機体・・・こいつの相方より好きな機体だったりします・・・。

マスキング頑張って~下さい。
では また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する