接着工作終了

4枚の羽の延長のため、2個1でこれを接着。
4枚とはいえ、計8箇所延長しなきゃならんのでした。
忘れてた…(汗


それと、ビームライフルのサーマルジャケット先端に
5mmプラ角棒をカットしたものを接着。
フリーダムのライフルの様に、先を尖らせるように整形する予定です。
いろんな方がやってる定番工作ですね。


くだらない独り言が続きます…



winggun.jpg

なんでガンプラの武器って、いつまでも竹割り構造なんですかね?
本体はかなりの親切設計なのに、武器だけはあんまり進化がないです。
わざとですか?コストが本体にかかりすぎなんですかね?
まぁ、これにより、避けて通れない作業となる訳で、モデラーは育ちますね。
僕もその中の1人か…。


でも、ストフリのライフル、これは幾らなんでも酷すぎるでしょ!?
マスキングの嵐じゃん。
赤いセンサーなんか、どうしてくれよう…
カットして、市販のパーツを流用しようとも考えましたが、
小さすぎて合う物がありません(涙
ここだけでもどうにかならんものか…
なりません(滝涙


暫く接着したパーツの硬化待ちです。
明日は(といっても今日ですが
何をしよう…
あ、展示ベースがあるじゃない!?
コメント

>Avatarさん
どうも、こちらでは初めまして。
先日はGOさんちでお世話になりました。


ストフリは元キットの80%位はイジってる感じです。
元キットは大河原画稿そのままという感じなんですが、
やっぱりアニメで動いているパースが付いた
カッコイイプロポーションが好きなので。
カッコイイですか?^^
ありがとうございます♪
また、熱いトークバトルをかわしたいですね^^
お待ちしてます。

P.S. GOさんちで、僕もヤスリ談話に参戦しましたよ^^

ぐっちMAXさん、ども!
先日は当方までお越し頂きありがとうございます。

ストフリ、弄ってますね~。
キットを持ってないので、イマイチどう延長されてるのか分からないのですが・・・形状は、私の所見ではカッコイイです!
ストフリの見栄えを大きく変える部分でしょうからがんばってくださいね!^^

ではー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する