そんな…

昨日はまさかの塗装禁止令が…(滝涙
嫁はいい年して寂しがりやなのですよ。僕がいないと寂しいらしいんです(ノロケ
23時半頃に三男(4歳)と3人で寝てしまいました(汗
でもその間ずっと浮気相手をイジってたんですけどね^^;


しかーし!今日は再び塗装祭り~♪
塗って塗って塗りまくって、即行仕上げて、
しんしんさんのストフリUPとかぶってやるぅぅぅ~……。






「泣いても、いいんのですよ?」(byラクス)








いや、僕つよいコだから、地道にがんばります^^;
浮気相手のエッジは立たせる様勉強します。
コメント

>たぬ吉さん
牧瀬た~♡
今日も順調に塗装出来ました^^
白立ち上げ終わったんで、次は黒立ち上げっス。
浮気相手は6mm延長して、ようやく∞ジャス&デスと、背丈が並びました^^
股間部イジって延長したら、ストフリと並ぶかな~?
コイツは期待を裏切らない出来になるんじゃないか?と、自画自賛でございます^^;
ダメな子って、作っててとっても楽しいっ(爆

ひゅ~ひゅ~だよ~(笑
ぐっちさん、こんばんは~。
塗装順調な様ですね!楽しみですわん♪
太もも6mmも延長しなきゃならないって何でしょうね?SEEDに疎いんで想像つきませんわ(汗
ではでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する