怒涛の塗装中止(滝涙

寝不足もあり、塗装中止命令が下りました…。
明日は死ぬほどやっていいとの事なので、怒涛の塗装は明日にぃぃぃ!!


てな訳で、引き続き1時くらいまで浮気相手をイジります^^;
頭部から腰部までなかなかいい感じです♪
それにしてもフォビドゥンの上腕パーツは種&種デスキットの中でも屈指の出来ですね!
何も加工しなくてもあのディテが再現出来てるところも、形状自体も最上級の出来です。
さ~て、もう片方のFアーマー辺りを改修すっかぁ。
コメント

>卯月あきさん
こんばんわ~。
焼き鳥外で食べたいなぁ。
帰りに寄り道とか皆無なので、夢だったり^^

浮気のアイツはもったいぶるのもアレなんですが、
製作途中モノばかりのブログもアレかな~と思いまして、現在シークレット扱いに(汗
忘れた頃に「実はコレ~」って載せる事になろうかと^^;
あと、シンたろーさんちに出撃させようと目論んでるってのもありますが♪

ぐっちMAXさん、こんばんは
塗装中止命令ですか、やっぱりカミさんには逆らえないですよね^^;
ウチはカミさんが言わなくてもビットMSがまとわりついて作業させてくれません^^;

浮気は何作ってるんだろう?
気になるなぁ^^

>kazさん
毎度~。完成乙でした~^^
ホント書き辛いっスね^^;
kazさんちの開かずの扉の中には何でもありそうじゃないっスか?(爆
お盆の大掃除で1度整理してみると新たな発見があるかも?


>Salaさん
今日は塗装解禁なんで、怒涛の追い上げ再開っス^^
フォビドゥンは上腕を流用したんです。
紛らわしい書き方でしたね(汗
てな訳で、浮気相手はまだまだ出てきません^^;
もったいぶる必要ないっスけどね(汗
オフ会が僕のケツを叩いてくれてるので、そういった意味でも感謝です。
でなけりゃいつまで経っても完成する気が…(滝汗
体には気を付けます。お互い当日万全の体調で会いたいですね^^

ぐっちMAXさん、どもども^^
塗装注意命令でちゃいましたか・・・(汗)
てかフォビドゥンって書いちゃってるし。。。(^^;

いやホント。初オフって事で気合入れてもらえるのは、私としても嬉しいんですけど、頑張り過ぎて体調崩したりしないようにして下さいね。

ぐっちMAXさん、こんばんは~(^^。
何度ものアカツキの感想とパラスの感想有難う
ございます!
浮気相手・・・楽しそうですね~!
フォビドゥンって書きずらいですね(笑・・・
私も好きなんですけど・・・コレクしか作った事
ないんですよ~・・・・天井にあるかな?
では有難うございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する