うう…どろどろ

観てられん…。
嫉妬の塊なんぢゃないの!?
最後までオレ観れるのか?







ひさよんが「逃げるな!!」言うてましたが、
僕がTVの前から逃げるとゆーオチで^^;


嫁が来て、「何であいのり観んの?」と。
この時間は寝てる嫁が、珍しくあいのり観にやって来ました。
とゆー訳で、消したTVをすぐ点けるハメに…。


今回のあいのり、この後かなり辛口で斬ります。
読むと気分を害すかもしれませんので、読む方はその辺をご考慮してお読み下さい。
で、今回の田上くん事件は、最終的に話がすり替わってないかい?
オーディション受けて半年後に出演オファーの連絡。
その間に彼女が出来てたなら、出演を断るのが良識ある人間の行動でしょ。
それに、1人としか今迄付き合った事ないってのもやっぱウソだったの??
ウソだったんでしょうね。
女たらしぢゃなかったなら、きっとひさよんもあんなに憎みはしなかったでしょうよ。
みんなの前で大々的に発表するようなアホな事はしなかったでしょ。


それにひさよん。
あれだけみんなを巻き込んでしまったら、普通リタイヤするのが筋ぢゃないの?
来週からラブワゴンに乗ってるあなたを、僕は観たくありません。
悩みながらも参加するのでしょうが、それでも観てるこっちも引きずりますよ。


ちゃき。
結局オトコは顔って事を肯定してしまったメンバーです(涙
騙される前に相手が帰国してよかったと思って下さい。


和泉が帰国したのは相手の男性を見る目がなかったから。
田上くんを恨むのは筋違いですよ?
彼の犠牲になって帰国したのは事実ですが。




せめてもの救いは来週スーザン登場って事かな?
コメント

>シンたろーさん
ども^^;こんな話で盛り上がりたくないですが…昨日の検索ランキングも1位でしたね^^;
もう最近は恋愛どころじゃないですよねぇ。
僕は最後のテロップと、こうなってしまった経緯は、あえて入れて欲しくなかったです。
あれを見て余計イヤな気持ちになりましたよ。


それに今のメンバーで興味がある人っていない…
あ!




ヤンクミがいた^^

盛り上がってますね^^
ちなみに僕は、本編はまぁおいておいて、最後のテロップで、『楽しく見せられなくてごめんなさい・・・出演者達は・・・』みたいなのを見て・・・

出演者のせい??
いや、むしろ管理している側の問題ではないの?
そもそも、半年も待たせんなよ、と思いました^^;

色々演出を考えるのは当然かもしれませんが、計算されているのを見せてはいけないんじゃないかなぁ・・・

と、そっちが気になりました^^;

>kazさん
どもども。
釘付けでしたか。僕がTVの前から逃げたくなりましたよ><
本塗装と見せかけて~(滝汗

ぐっちMAXさん、毎度です。
いや~同じくあいのり観てたら遅くなってしまいましたよ~。
ひさびさにテレビに釘付け・・・・感想は、
「なんで逃げんのよ!」。

いよいよ本塗装ですか~楽しみです!
では また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する