連休など最初から無い(滝涙

巷では3連休らしいですね。僕は土曜、祝日に休みなど無いのでいつもと変わらぬ日曜です。


今日は∞ジャスを夜からイジりました。
頭部を前後幅増しするかどうか悩んでて、今まではマスキングテープで仮止めしてたんですが、
もう延長はヤメの方向で。
フェイスの後ハメが出来るよう、干渉する部分を削り、頭部を接着しました。


それから、ストフリから定番となってしまった腹部の別パーツ化をしました。


僕の∞ジャスで1番気になった部分は等身。
つまりは頭部を小さく見せる事が出来ればイイ訳ですよ。


胸部を横に幅増し。
1mmプラ板を胸部外側に接着。
ここは乾燥後に整形します。


そして股間軸を下に移動。
2mmくらいかな?
腹部の改修と合わせて、ようやくストフリと背丈がほぼ合いました。
フェイスの後ハメ工作も、小顔作戦に一役買ってます^^


kokanjikuidou.jpg




さて、今日はもう流石に遅いので、ストフリのベースグレーはまたもお預け。
∞ジャス、デス共にまだ工作が必要ですが、今時点では工作内容に満足いった感があるので、
明日からはストフリ本塗装に専念します^^
がんばろ。




録画してたあいのりを見ました。
もうドロドロぢゃないっスか…おっさんは観ながらコワくて胸がドキドキしたよ。
やっぱひさよんの勘違いなのか??
明日、その答えが!!……決して一人でわ観ないでく・だ・さ・い><
コメント

>卯月あきさん
ども。こんばんわ^^
僕は今日残業までさせられましたよ(滝涙
3体並ぶとオープニングラストの絵になるんですよね?
昨日気付きましたよ^^;
実現出来るようがんばりま~す♪

ぐっちMAXさん、こんにちは
私も連休って何?って感じです^^;

∞ジャス、デスティニー共にかなり手を加えてますね
ストフリもいよいよ塗装だし3体が並ぶ日が楽しみですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する