眠いよ、さんまちゃん

フジの25時間TV、毎年さんまと中居のトークと、その後のカマ騒ぎが面白いです。
でも撃沈。
どの辺で寝たんだろ…さっき起きた。てか起こされた^^;
TVもエアコンも付きっ放し?だったのかな??
コワくて聞けないや…(油汗


hanetuki.jpg



腰部のシルエットはかなり理想に近づけました^^;
ジーンズを腰で履く。そんな感じ?腰だめ感といいますか。


スネが大変です。
MGライン出すのがもう大変。
金ヤスリでガシガシやって、アルテコ盛って、まだ途中。
手元のMGフリーダムがイイお手本になってます^^


胸部も腰部も全然不安定なので接続方法を考えんといけません。
不思議なのがナゼ羽付けてコケないのか??
う~ん、まぁいいや(爆










ストフリ?やってないよ?(え
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する