ストフリの合間に。

若干飽きた感もあるストフリですが(ええええ!?
ちゃんとやってます表面処理(涙


その合間にね、∞ジャスの膝周辺にアルテコ塗って整形したり(また整形かよ…


fukubu.jpg



こんな事やってます^^;
クライン派の僕としては屈辱の展開っスね。










冗談です(爆
デスは前からイジりたかったキットなんで、ちょっとずつ手入れて行きたいと思います。
とりあえず太ももを切断する場所決めて鉛筆で印してから接着しました。


腹部も画像のように切断。
ストフリとおんなじ工作っスね~。


ストフリといえば昨日の補足です。
しんしんさんのストフリ見た?かっけ~。
それでさぁ、翼の六角形が削られてたのよ。
やっぱ巧い人は別パーツかぁ。と思ってね、やりました^^;


HJでもやってたしなぁと思い出し、デスのMOOK見てみたら


















その工作1/100じゃん(核爆


結果オーライ?^^;






そして今…
缶サフから帰って参りました。
なんかイイ感じそうよ?明日ベースグレー吹けそ^^
コメント

>kazさん
休憩中?見つからないようにね^^;
デスはぼちぼちやります。かっこよく出来たらイイな~。


まぁ~この世界には何人凄腕の方がいるのやらと、つくづく痛感しますね。
しんしんさんの隠れファン?僕も^^


>どら@幽霊さん
あらま、こちらは僕の隠れファン?(核爆
じゃ、会員ナンバー1を進呈~♪
オレはアホか…


僕もMSのち○こは出しますね(核爆
僕の∞ジャスの詳細はちょっと待って下さいね。
デスはぼちぼちヒマつぶし程度っス。


>じぇらまささん
おめでした^^
いや~、ちょっと魔が差しただけっス。嫁には内緒の方向で(違う??
僕もジャンク品がHP始めて増えました。
2個1とか流用とか、ケチで出来なかったんですが。
じぇらまささんもいっぱい抱えてるんですかぁ、安心した^^;


ストフリ、マヂで合宿に間に合わそうとしてます(汗
浮気なんてしてる場合無いのに。でも塗装乾燥待ちだったしなぁ…。
間に合わせる方向でがんばります^^;

どもぐっちMAXさん、じぇらまさです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ストフリもそろそろかなと拝見するとジャスの横にアレ?(笑)
浮気まっしぐらでしょうか?
いやもうトコトンいっちゃってくださいな。

ぼくも浮気は普通に文化レベルです。ジャンク行きも
多いだめっぷりですが。
合宿では生で拝見したいな~(笑)
いやいや無理なさらずに楽しんじゃってください。では~

こそこそ。(←隠れファン)

最近、インジャスのち〇こを弄ってます。
(微妙な表現、失礼)
ぐっちMAXさんは下方へ延長ですか・・・。
あれ?
上方向かな??
前スカートを延長してるから、それに合わせた形でしょうか。

私的にはゴーンと前に突き出したいんですけど。
どうしようかなぁ~。

デス君はシリーズ通して「良キット」だそうですね。
興味津々です。
頑張って~♪

ぐっちMAXさん、毎度です。
こ、これはザフト軍人の方が、黙ってはいないでしょうね(笑)。

>ストフリ
私も見にいってます(しんしんさん)・・・いつも
見に行っているんですが、工作も凄いんですが、塗装、撮影技術がやたら引きこまれる物があります。・・・・かっこいいですね(^^。
・・・・by隠れファンの一人。。。

ベースグレー今日(明日)?吹けるといいですね(^^。
私も、たまにはザフト軍人になりたいなと思う
この頃です。
では また。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する