新たな敵、HDM

今日は暑かったっスねぇ。今は台風の影響で風邪強いです。
暑すぎたので、昼間は胸部の塗装を断念。
その代わりHDMを整形→洗浄→サフ吹きしました。
やっとレジン用缶サフの封を開けました^^;


しかし新しいHDMは考えものですね。
甲部分が別パーツ化されてますが、コイツが曲者。
薄すぎるパーツの造形は素晴らしいですが、気泡とヒケばかりです(涙
それに別パーツという事はですね、パーツ数が2倍という事です。
今回、5個のHDMを仕様しますが、全部で10個って事ですよ?
マスキングで済ませた方がイイ気がする…(涙
HJがよくするキットの甲部分を移植する方法がイイかもしれませんね。
僕はもうしませんが。


それにまたもや翼に気になるところ発見。
発見というか、妥協してた部分というか…。
気になると手を出してる状況で(汗
とりあえずディアクティブモード仕上げてから翼の方は手を出しますが、
別パーツ化する部分は今製作してる途中です。
意味解んないでしょうね(汗


今から別パーツで作る部分が計8個ある訳です(滝涙




うまくいきますように……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する