新たな剣?

今日は、1/100レジェを買いにトイザラスまで行ってきました。
そして、買って帰ったキットは、


ノワールとHG∞ジャス(え


レジェはスルーしました。
実際、展示台使うかな?僕の場合、立たせて飾る可能性が高い気がします。
も少し様子見ます。


ノワールは、流用専用です。
シンさまと同じ事しよ(爆


∞ジャスはですね、パーツ取りです。
こいつのおかげで、うちの∞ジャスが立てるようになりました。
今迄、うちの∞ジャス立てない状況だったんです。
それはな~ぜ~???


今迄、何人の方が気付かれたか、きっと気付いてらっしゃる方はほぼいないと思いますが、
G-MAXのストフリ製作記を先週あたりにプチ更新してます。
∞ジャスが今迄なぜ立てなかったか、そこに答えがあります。
しょーもないっスけどね^^;
ほんっとヘタレですわ(汗


詳細はまた明日~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する