眠いな…

10時頃TV付けたら…
こらー!キムタクー!!
飛ばされた先が山口ってどーゆー事ぢゃー!?
虹が浜なら聞いた事あるけど、虹が浦ってホントにあるのかな?
どの辺の言葉っスかね?同じ県内でも方言全然違いますからねぇ。
土産も初めて見たものだった。




さて、ヤバイ事に2日続けて眠いです。
朝早くなったからなぁ…。
ヤスってサフ前に準備は出来てるんですが、サフが吹けない(汗
今日はなんとかしたい…。


あいのり
ひさよん、あるメンバーって誰よ?
なんか不自然な言動だなぁ。
でも田上君はやっぱり怪しかったよね?


中田選手お疲れっス。そしてありがとー。
コメント

>kazさん
毎度~♪
あいのりは毎週録画してるんで、忘れてても大丈夫っス^^
ちょっと気になったのが、スーザンはリタイア扱いなんですね。
かなりショックっス><
先週丸ごと使って放送したのにラブワゴンに写真貼ってもらえないなんてねぇ。


ノワールは現段階では完璧と言ってもイイくらい最高のキットなんですが、
スターゲイザーの映像観て、ん?と感じる事になったらイヤなんで、イジるのはまだ先っス^^;
ストライクもインパルスも、HG出たばかりの頃は絶賛でしたしね。
それに今は素組みでお腹いっぱい^^;


今はストフリ祭りに専念します^^

ぐっちMAXさん、毎度です。
昨日はあいのり忘れず見れました・・・・・
また濃そうなキャラが入ってきましたね~。
MIEは、少し見れたので良かったです。

今日あたり、ノワール改修画像がでるんですか
?(笑。
私の、いく巡回サイトのみなさんは、ぐっちMAX
さんも、含めノワール作ってるの十人ぐらいに
なりました(爆。
あちこちで、画像が載っているので楽しいです。
ノワール祭りですね!ほんとに・・・・・、でも
プチストフリ祭りもしっかり覗いてますよ~。
では また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する