なんだ!?こいつわ!!

シンたろーさんをして完璧と言わしめたノワール。
組んでみてその凄さに圧倒されました。
本当にスゴイです。


noirtokenman.jpg



ホントにスゴイ、拳万君。
え!?違う??イヤ、拳万君もスゴイっスよ^^
バッチリホールドされるし、ガタつきもナッシング。
これも手に取って初めて解るシロモノです。




さて、話がそれましたが(汗
バンダイ技術の総決算!最近のHGUCよりスゴイです!!
説明書の順番からいうと、最初に作る事になる胴体からして、今迄と違います。
肩関節基部から、手首関節の組み方まで今迄とは全然違う。
手首なんか、ポリキャップ使わないのよ?
エドワウさん、せせらぎさん、レジェなんか複数買いしちゃダメだって(爆




20060702232118.jpg



結構凹むのが、改修してるルージュより全然カッコイイ事(涙
まぁ腰にヒネリとか入れてないし、腕部、脚部も結構そのままだったりしますけどね^^;
しかしバンダイさん。今後の種HGもこのクオリティーでお願いしますよ?
色分けも気合入ってるのもスゴイポイントっスから。
見てる訳がないけど、ホントお願いします^^;


しかし、この前腕。
実は、僕がストフリで最初にやろうとしてた二重関節の方法と同じなんです。
そして前腕の切り欠きを埋めるべく考えたのが、
HJのプラ板貼って対処するという方法と全く一緒。
なぜかクリアランスの問題で保留したんですが、出来たのかなぁ??
コメント

>白河せせらぎさん
後悔も反省もって、そんな(核爆
いいキットってのは解りますよ^^
∞ジャスである程度の出来は解るので、他の凄腕の方の完成品がまた楽しみですね。(やる気無し?
しかしバンダイ戦略にまんまとハマってますなぁ。僕達は。
ぼ~く~た~ちわ~、迷いな~がら~♪って、全然迷わず買ってるし(汗

ぐっちMAXさん、こんばんは。
レジェンドを複数買いする男その2のせせらぎです(笑)
でも、レジェンド自体好きな機体なんで全く後悔も反省もしてませんよ(爆)
実はスタンド発表された時点で2個買いは決まってたり…

ノワールいいですね~
私も買って来ました。最近良作キットが多いですね。欲しいものが多くて困ります(笑)

それでは(^^

>GOさん
バナーこっそり作るとか書いてたの、バレてたみたいっスね^^;
是非使わせていただきます^^
僕としては、モチベ上がらないままあのストフリを作り上げてるGOさんの凄さを思い知りましたよ。
恐るべしGOさん。


>エドワウさん
こりゃ失礼しました!(汗
いや~、でもレジェもいいベースしてますよね~え。
ベースかい!(ノリつっこみ
最初はレジェ購入で、ノワールはスルーの予定だったんですがねぇ。
全く逆になっちゃいました。
∞ジャスがまだ初回版で残ってますから、レジェはまだイイかな~。って気持ちで今回はスルーです。
でもたぶん買う(爆


ノワールはねぇ、パチ組みでいいんじゃない?(え
もうお腹いっぱい。
どっちかというと、ノワールに合わせたプロポーションと可動で、他のHGを仕上げたいって気持ちです。
ノワールって、ストライカーパックがメンドくさそうなのよ><


>Salaさん
バトンきてましたね^^
でも、改めてサイトの自己紹介が出来るって事で、結構イイ企画だと思いますよ^^


紛らわしいだなんて。
ヒケの話は本当に勉強になりました。
ストフリにかかってる時間が長~いんで、これからの塗装工程が不安っスけど><
ヒケてませんように~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっちMAXさん、毎度。
例のwebバトン、違う経由で、うちに来ましたわ(^^;
正直趣旨は分からんけど・・・。
で。接着のヒケの話は、完成後の話ですわ。
経年すると、ある程度はどうしようも無いとも言えるんですが、
今回は塗装後から時間があまり経ってないんで、凹んでる次第です(汗)
紛らわしい話で申し訳ないッス。

ぐっちさんども~
ちょっと聞き捨てならないな~(笑)
確かにノワールは良い出来ですけど、レジェンドも全然負けてませんよ(マジで
せせらぎさんもプロポにはうるさいけど、どこも弄るところがないなんて言い出しましたからね(笑)
それ程に驚きのキットなんですよ!ぐっちさんも買えば分かりますって。
と、負けじとレジェンドの宣伝をしました(笑)


ところでシンたろーさんはストライクでしたが、ぐっちさんはノワールで仕上げるんですか?


ではでは(^^

ぐっちさん、ども。
なんかね。たぬ吉さんとの流れであれのバナーを作ってもうた・・・(汗)
ちょっと、ふざけてますけどね。
あれのページに置いておきましたので、良かったら使っちゃってくだせい!
やばい・・・マジにコンペ化しつつあるな~あはぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する