アルテコにドボン

ドラグーン4個、レールガン1式を1000番までヤスリ終了。
2個1した時に付いた段差や整形時に出来た傷に
瞬着を流し込んだ後、アルテコの粉の中にドボン。
モデグラ誌に載ってたアルテコSSP-HGの別の使い方です。


レールガンの筋彫りに瞬着が流れ込んだため、彫り直しに手間を食いました(汗
ちゃんとまともに復活してくれていてくれればいいんですが…
地味~な作業が続いて面白くないでしょうかね^^;
コメント

>ヒ(イ)ロさん
どうも。よくいらして下さいました^^
マクツの感想ありがとうございます。
でもイジる所内キットですから^^;
なんかスゴイです、バンダイさんの技術って。
この技術をストフリに費やしてくれればこんな苦労してないのに…


瞬着に削りカス、僕もイケるんじゃないかと秘かに思ってたんですが、イケましたか^^
粉が切れそうになったらやってみます(爆

まだ何も無いサイトですが、みなさんまた来て下さいね。

ぐっちMAXさん こちらでははじめまして^^
先日は自サイトにお越しいただき、ありがとうございました。

Mk2はマジカッコよかったです^^
在庫の関係でVer.2はガマンしていたのですが、ウズウズしてしまいました^^;
(意志弱っ!)

>ダイブ
自分、深夜に“アル切れ”(何かアル中のようだ・・・)になった際、瞬着流した後パーツ整面の削りカスにダイブさせた事あります^^;

ストフリ楽しみにしておりますね~
テンション頂いて帰ります(笑)

では!

>yubabaさん
ようこそおいで下さいました。
マクツも観ていただけたようで、ありがとうございます。
まだアレだけしかありませんので、早くストフリを完成させたいところですが、なかなかそうはいかないもので…
まぁ、マイペ-スでやって行こうと思ってます。

僕はアルテコの液がもう、期限切れ!?か何かで、硬化するのに1日がかりなんですよ(涙
そんな時読んだのがモデグラ。
目からウロコな記事でした。もう手放せません^^

これからもよろしくお願いします。

こちらでははじめましてデスね。
昨日は御訪問ありがとうございました。
Mk2コンペも拝見させていただいておりましたが、上半身カラーの違う塗装中の設定があったり、パイロットのカラーリングなど通好みのこだわりが面白いと思いました。
ウチにももう1機Mk2が控えているので、早く作りたいです。

アルテコダイブは僕もよくやります…ていうかそれにしか使っていないので硬化剤の液体はいつも余ってます。使い始めは足りなくって文句言っていたのにね。
ストフリの完成も楽しみにしています。
では
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する