オラザク

HJとガンダムAを一昨日買って来ました。
HJのオラザクのページを見ましたが、第一次選考って何!?


100~200点の1次審査通過者には
リアルタイプカラーのHGUC旧ザクがプレゼントらしいですよ、タモキチさん。
全員プレゼントもあるかも?らしいですが、
1次審査通過の作品だけが掲載って事は無いよね?(汗


その前に間に合うのか!?という違う現実問題と戦わなければなりませんが(滝汗


大好評の∞ジャス作例ですが、石井氏との事で、グロスを期待したんですが、違いました^^;
すっげ~昔キュベをグロス塗装されてたのでそう思ったんですが。
でもプロポーションは今までの∞ジャスの中ではダントツっスね。
ガンプラLOVEなので緑などの部分塗装は省かれてますが、その分作り込みが激しいです。
太ももロール可動はHGの大きさじゃムリだと思ってたんですが、ノワール共々大丈夫そうですね。
違う機体でチャレンジしてみようかな?


レジェも色がイイですねぇ!
アカツキでやれば、正にアニメ版!カッコイイ~。


ノワールの腰可動。
もっと詳細な説明が欲しいなぁ。
僕はインパルスとセイバーに関節技仕込んで放置してますが、コイツはどーゆー仕組みなの!?
解る気はしますが、イザ!となると解り辛い…。
ノワール、スルーしようかと思ってたけど買うかなぁ。
今までと違う仕様なので是非手に取ってみたいです。……シンたろーさんみたいな事言ってるな^^;



コメント

>エドワウさん
HGクラスでの可動部導入はクリアランスや保持を確保するのが大変ですから、
なるべくキットのままが理想なんですが、やりたくなっちゃうよね~^^;


模型出来ましたか!それは良かったです^^
勘なんてすぐ戻りますよ。地道にいきましょー。


>kazさん
レビュー後のこだわった作例ってイイですよね。
こういうリミッター外れたプロモデラーの作例がもっと見たいですよね。
harryさんのとか^^


⊿アストレイは……><
でも話は面白かったですよ。シンたろーさんのお墨付きでもありますし。
シンたろーさんはノワールベースでストライクですかね?
今日明日位の画像は要チェックっス!

ぐっちMAXさん、こんばんは。
∞ジャス、良かったですよね~。
ガンダムAは私は読んでないんですけど、デルタアストレイって凄いんですか?
ノワールは明後日ぐらいに、シンたろーさんが
画像載っけてきそうですね!

>エドワウさん
落ち着いたら、画像なんか見せてね。。。。
では また。

ぐっちさん毎晩どうもです(笑)
先日は早速圧かけちゃったんで今度かけ返して下さいね♪


太股ロール可動はビックリでしたね(^^;
しかも可動部が目立たない配慮までされていて驚き・・・


それとぐっちさんに一つ報告
・・・
今日ちょっとだけ作業出来ましたよ(喜)
完全復帰も遠くなさそうです(^^
ただ、鑢がけの勘が鈍ってるなぁ、と(汗)


ではでは(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する