エドワウさん、おかえり~。

まだ早いっスかね?久々の御訪問みたいで、思わず^^


今日は北九州のスペースワールドに行って来ました。
地区の行事で、どしゃ降りの最悪の天候の中、全く楽しめなかった(涙
子供は楽しかったらしいんで、その辺は良かったんですがねぇ。


なぜか入場門を入ったすぐの所にガンダムグッズ売り場が!




定価かよ……><


しかし、すでに持ってて、しかも積んでるガンプラでも、パッケージに釣られて思わず手が出そうになりますね(汗
マクツとZのver.2の箱はホントかっこいいよね~。


違う売店にザクF2、ゴック、旧ザク(全てMG)が30%offで売ってた(滝汗
な、なぜ??


ところで、模型なんですが、煮詰まった…(涙
今は息抜きでブログ更新してるようなもんです(なんて失礼な!!
∞ジャスの靴なんですがね、ストフリと同じ事やろうとしてるんですが、
サイズがここまで違うとは思わなかった。
かなり細いんですね。
ストフリの靴をセイバーに交換したGOさんは正解だったと思います。


はぁ…がんばろ。
コメント

>エドワウさん
おかえり~^^
まぁ、僕からの復帰激励としてとらえて下さいな。
僕の製作の方は、まぁ、進んでるような、足踏みしてるだけのような(汗


模型製作が早く再開出来るとイイですね。
でわ~^^

ぐっちさんただいま~(^^
でもね!早すぎ(笑)
フライングだよ(爆)
でもこんなに自分の復帰を祝ってくれる方がいるのは嬉しい限りですm(__)m

ぐっちさんは私が休んでいる間もせっせと製作を進めてるみたいで羨ましいです(^^;
復帰したら負けないように頑張りますよ。

因みにブログにも書きましたけど部屋の整理が残ってるんで製作復帰にはもう数日掛かるかもしれません。

ではでは(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する