あれ?

今日も∞ジャスの溶きパテ部分を表面処理です。
ん?
あれ?


結局表面処理してんじゃん?(爆


どうりで面白くないと思った(核爆


メンドクサイなー、もー。ってZIGGYさんに怒られるな^^;
塗装後の合わせ目消しなんて~




20060623012813.jpg



煽りで撮ってみました~。
まだまだやる事いっぱいあるんで、表面処理に飽きたらその辺をイジってもいいですね。


ストフリの靴もやってますよ。ひとまず順調かな~。わかんないけど(汗



コメント

>たぬ吉さん
どうもです^^
四十肩っぽいんですが(滝汗
がんばってこうと思います^^;


ストフリは放置してないっス~!!
行き詰ってると言います(滝涙
若さゆえの、過ちというも……違う??


改造した靴の部分の表面処理をずーっとやってまして、正直飽きました><
途中FF12をやったりして放置もしましたが、今はモチベも回復し、∞ジャスと並行工作してます。


2人ストフリ祭りに参戦っスか!?どうぞどうぞ^^
〆切は無期限なんで、気が向いたらどうぞ^^


お祝いのコメントありがとうございました^^

ぐっちMAXさん、こんばんは~。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
若さって素晴らしい!(羨ましいとも言う)

∞ジャスカッコイイですね!ストフリは放置PLAYですか?
GOさんが再開した事もあり、参戦しちゃおっかな(笑

ではでは。

>才谷屋さん
ちわ~^^
ストフリたいのにジャスってます~(滝涙
でもこれHGっス。1/100に見えました?うそ~ん。
ここだけの話、見間違える程すげ~っ!て事にしといてもらえます?(←悪気はあるみたい…
1/100∞ジャスはこっちじゃ余ってました。しかも初回版。
レジェも月末に出ますが、こちらは在庫確定です(爆


才谷屋さんは1つ年上なんですね。
これからは敬語で話します。
…ウソです(タモキチさんにも同じ事書いたな…


僕も日々精進しま~す。
お祝いのコメントありがとうございましたー^^

ぐっちMAXさん、こんちは。
ジャスってますか。
こちらではまだ入手不可能です。すぐなくなるみたいで。欲しいけど在庫は増やせんすから、我慢っす。
遅れましたが。お誕生日おめでとうございます。
生まれ年は一緒なんすね。
自分は3月です。
肉体的に衰えを日々感じる年になりましたが、ガンプラ系の趣味は上達のみで落ちることはないですからね。日々精進っす。
では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する