それを選んだか…

今日は長男のガンプラ買いに、夜外出しました。
悩んだ挙句選んだのが
ヅダ!
渋いのぉ、おぬし。


次男がSDストフリ欲しがりまして、三男までSDデスが欲しいとねだります。
自分用の瞬着ノズルを2パック買って、結果、2800円の出費ですわ(涙
僕の小遣いからっスよ?


2日後には股間軸とか折れて放置。な事になってるんだろうなぁ…。
長男が本気で欲しかったのは、




アカツキらしいです。






ふ・ざ・け・ん・な・><
コメント

>kazさん
大変な時にどうもです。
お子さん、熱だけでも落ち着けばいいですね。


そうなんス。ストフリ、間に合わなかった…ちょっと凹む><
オラザクにも間に合うのかマジで心配になってキタ(滝汗
嫁だけはムリっスねぇ^^;
モデラー家族はちょっとイイなぁ(爆


お祝いありがとうございました。
そしてお大事に。

ぐっちMAXさん、どうもです。
・・・寝不足が続きます。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。・・・誕生日にMYプレゼントストフリ完成しなかったですね~・・・・ごめんなさい。
家族4人でガンプラですか・・・奥さんもまざれば
最強モデラー家族ですね!
いや~HGミィーティアじゃなくて良かったじゃないですか。・・・あっ持ってましたね。
では おめでとうございました。
これからも宜しくです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する