スーザン!!

がんばれー!!スーザーン!!!
もう、久本っさんと一緒に泣いた。感動した。
しかもMIE、めっちゃかわいくなってんじゃん?
来週に期待~。
…でも、女って切り替え早いよね。男は結構引きずるのよ。スーザンは正にその典型。
どうかMIEがおっけーしてくれますように。


さて、僕のストフリですが、昨日もちゃんとやってます。
ドラグーンはとりあえずおっけー。
問題はやはり靴でして、昨日の時点で傷もなんとか埋まってまぁまぁかという所まできたんです。
しかーし、組んでみたら割れた…(滝涙
関節部を瞬着でキツ目にしてたもんで、その影響で割れました…。
どうしよ。
アイディアは一応あるんで、なんとかしようと奮闘中です。
凹むなぁ~。








と、ゆー訳で、こんな感じに修正しました。


kutusyusei.jpg



上から0.5mmプラ板貼った…。
フリーダムの靴の横の段差みたくしたかったんだけど、それじゃダメなんですよ。
ここまで覆わないと、プラとエポパテとの段差が消えないんです。
でもこれで横に幅が出ちゃうのよね…。
ある程度の削り込みは必須になると思いますが、削りすぎるとサポートした意味がない…。
感想後のサフ状態でどんな感じになるのか見極めたいです。
はぁ…久々にどきどき…。
コメント

>真龍さん
どうも、いらっしゃいませ~。そして、ありがとうございます^^
同級生っスか!これはこれは、より親しみ易くなった感じがします♪
いつまでも気持ちだけはあの頃のままですよねぇ~。
10代?(爆
でわでわ~。


>naoki505さん
風邪っスよね。大丈夫ですか?
僕も夜は最近シャツとパンツだけで夜更かししてますから、ヤバイんじゃないかと思いつつ…。
気を付けよ。


一つの事だけずーっとやってると、違う事したくなりますよねぇ。
だから∞ジャスはいい気分転換で、結構進むんですよ。
ホント、急がば回れっス。
お祝い、あざ~っした^^

>ぐっちMAXさん
誕生日おめでとうございます。
いつまでも模型を楽しむためにも元気が一番ですね。
昨日夏風邪を引いて身に染みました。
ストフリと隠者の平行製作がんばってください。自分もいくつかの並行製作やってますが、表面処理などの作業でだれたときに別のプラモを弄ると気分転換になってそのまま作業するよりずっと時間が短縮できるときもあります、急がば回れってやつですね。

ぐっちMAXさん、どうもです。
今日がお誕生日だったんですねぇ。
おめでとうございます~♪
お互い健康に気を付けて、本当に末永く模型を楽しみたいものですね。
あ、ちなみに私は同級生('73年3月生まれ)になりますんで。(笑)

>Salaさん
ど~も。いつもお世話様です^^
実は今日で34になりました^^;
嫁がいやーっ!!って絶叫してますが、歳の事は気にしてもしょうがないですよねぇ。
80歳位で列車模型マニアな元気なおじいちゃんいるじゃないですか。
あそこまでいかなくても、末永く模型楽しみたいですね^^
お祝いのお言葉あざ~っス^^

ぐっちMAXさん、どもども。
今週誕生日でしたよね^^
何日かはハッキリ分からんのですが、おめでとうございます。
お互い四十路に近づいてますが、出来るだけ長く模型も楽しみたいですなぁ(^^;

>GOさん
いや~、どーもどーもー♪
そりゃ~よかったです^^
僕の方は袋小路状態で、まいっちんぐですわ><
とりあえず本体だけ…それもまたよし!(byシンたろーさん^^;
出張でおねーたんとの出会いなんかあるかもよ?♡

ども、やーっと、意欲が湧いてきましたで~。
こちらもやっとサフ前の仕上げに。
でもね。まだボラギノール×8と羽は手をつけていないのよ。(汗)
とりあえず本体だけ完成させてから考えようかなーと。
ってな感じで、こちらもがんばりますわー!
でもね。今週,来週と県外出張のオンパレードなのよね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する