後悔?

今日は暑かったですねぇ。いや~参った。
みなさんもサッカーの話題で持ちきりですが、気を取り直してみんなで模型しましょう。


とはいえ、ディアクティブモードでのネタ。失敗したかなぁ…。
整形済みの他のパーツまで進まないという袋小路になってる事に
最近気付いたというなんとも言えないオチになってます(滝汗
まぁ、Dモードやらなくても結局今の所で止まってしまいますが…。


今日は靴1つ、ドラグーン2つと、ど忘れしてたライフル後部のパーツを整形。
そして缶サフで終了っス。
ああ、ドラグーンにまだ小穴が開いてる…(涙
コメント

>kazさん
毎度~^^
ドラグーンはたぶん今日の工作でOKっスよ^^
最近のMSって、バックパックでか過ぎ。ガンダムやギャンを見習ってくれ~。
ライフル?珍しく武装から片付けようかしらん?
マスキング地獄の前に整形地獄から開放されたいです><


>才谷屋さん
ファンネル!?ドラグーンより厄介なんじゃ…。
僕は先日ドラグーンを2個落として、延長箇所で真っ二つでしたよ(滝涙
早く格別な思いに浸りたいです。
梅雨で悩むのは模型もですが、僕の場合、ちょうど今外の仕事なんで、
そっちの方が気になるんですよー。
才谷屋さんはそこまでZ進んでるんですか!?
さすがオラザク上位入賞者!参りました><
僕もがんばろ…。

ぐっちMAXさん、こんばんは。
ドラグーン大変そうですね。
確かに自分もνのときファンネル6個爆死でした。
うち1個塗装中に落としてサフからやり直したし・・・。
作業中は嫌になることもありますが、達成したときの感動はまた格別ですから。
頑張ってください。
でも今晩から梅雨本格みたいっすね。
だもんで自分は今晩テンションあげます。
では~。

ぐっちMAXさん、おはようございます♪
朝の巡回にまいりましたー・・・・。
うーんドラグーン大変そうですね数多いし、
私もアカツキのドラーグーンやになりましたが
今はパラスの大型ミサイルと・・・・なんでめんどくさいのばっか続けてやってんだかって感じです。
まだまだ先はながそうですね!・・・・最後に残るのはもちろんライフルの塗装ですかね?
では また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する