ワールドカップにっぽん…

なんか不安だぞ~。
前半終了しましたが、ちぐはぐな展開っスわ~。
暑い中選手たちはがんばってはいますが、後半の立て直しに期待しましょう。
柳沢がいいね^^
俊介削られまくり(涙
負けんな~~!!


でわ、またあとで~。








あ~あ……。


オーストラリア、ナメすぎだったんじゃないの?マスコミ各社も代表も。
強え~じゃん?力の差じゃないっスか?
後半の形は結構よかったと思うんだけど、決定力がやはり課題っスか。
でも3点もゴールを許したって事は采配にも問題ありと追求されるかもしんないっス。
も少し早く動いて欲しかったのは、素人考えっスかね?


あと、チーム内にギクシャクとか無いんスかね。
パスの呼吸が気になったゲームでした。
イバラの道だなぁ…。
コメント

>タモキチさん
うう…(涙
地震の事なんか全然忘れてました><
それ程ショックでしたよ~。
確かに前半の1点は情けないです。アレは無い1点だと思ってずーっと見てました。
日本が逆にあんな場面で失点してたら大暴動ですよ。
気持ち切り替えられますかね?大惨敗だったっスから…。

ぐっちMAXさん、おはようございます。
そちらもご無事だったようで良かったです。
もう地震のことなんて吹っ飛ぶくらいですね。
私は2点目が入った時点で呆れてTVを消しました(爆)
前半の1点も・・・ねぇ・・・エエんかアレで?みたいな(^^;
気持ち切り替えて次頑張って欲しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する