予約してたんで(滝汗

FF12、買いました^^;
いつまで我慢出来るか解りません(爆
kmさんは1日1時間FFタイムになるらしいので、
僕もそうなるかも?
でもそれが2時間、3時間となるのが恐いんです。
僕の場合(汗
とりあえず、オープニング観ました(爆
感想は、すげ~綺麗~。でも長え~~。
最初から始めるとまたアレを観るのか…


とりあえず、今日もストフリやりました^^
腰レールガンの形状出しです。
今日も180番から400番まで。
HP弄ってたんで、工作自体はほとんど進んでません。
羽もですが、かなりの修正が必要みたいです。
延長した接続部分の段差のパテ埋め、筋彫りの掘り直し等。
ゲームやってる暇なんかないぞ?


でもジャンプに載るんだよなぁ、攻略ページが…
乗り遅れたくないのも本音の1つです^^;
ff.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する