fc2ブログ

2018萌えサミプラモデル展示会レポ(その8

PA070157.jpg
PA070158.jpg
広島エアフォース
今回は広島から、3サークル来ていただいてます。萌えサミ プラモデル展示会マジやばい。


このゲルググ、グロス仕上げに目が行きがちですが、よーく見てみると、ジオン章ありますよね。
バンダイの市販パーツにあるんですけど、ここまで薄くないでしょう?
裏を削り込んで薄くされてるんです。

それに、シールドに付いてるものは真ん中で折れてますよね?
薄くした後、シールドに沿って温めて曲げてあるんです。

ポン付けが悪いとは言いませんけど、なぜポン付けしないのか、こういう作品観ると解りますよね。










PA070135.jpg
PA070134.jpg










PA070196.jpg
PA070197.jpg
ベースジャバー、塗り分けで精度めちゃめちゃ高まってる!!










HMC無くしてCYMAの展示会は成立しない
と言っても過言ではない。
とゆーか、来てくれないと開催出来ないww

PA070163.jpg
PA070164.jpg
PA070165.jpg
ザクロさん巧いよなぁ。
このキバ、ナイトローグ画像の10倍カッコいいの!
画像が悪いw

PA070166.jpg






PA070160.jpg
柚Pバスてろってろ!


PA070162.jpg

PA070161.jpg

PA070167.jpg
PA070168.jpg



CYMAは今後もHMCとずぶずぶの癒着関係を貫きますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する