fc2ブログ

2018萌えサミプラモデル展示会レポ(その4

PA070038.jpg
※画像クリック→更にクリックで大きい画像が観れます。

PA070039.jpg
※画像クリック→更にクリックで大きい画像が観れます。

PA070040.jpg
不動明王さんのシナンジュは、昨年のサザビーに合わせたカラーリング
脚部Wスラスター仕様、Wライフル、Wシールドと、すげー贅沢モデリングw
GBWC一時通過作品。




PA070041.jpg
一緒にモケジョの方を連れて来てくれてました。
いいぞ!不動明王!いい仕事する!w





そんな不動明王さんが担当任された、
ホビーショップムック主催の模型展示会が来月行われます。

わさんぼんのメンバーが数人来るって話なんだけど、マジなの!!?
燻製ピーナッツとかマジで来ちゃうの!!?w


こちらも山口県では絶対見られない作品が観れてしまうので、是非ぜひご参加下さい!
僕も行きます(*´Д`)










PA070109.jpg
※画像クリック→更にクリックで大きい画像が観れます。

昨年の萌えサミコンテストチャンピオン!
昨年の1位!
昨年のタイトルホルダー!

昨年の

そう、ご存知の通り、今年はコンテストでベルトを奪取されてしまった福助さんですw


PA070112.jpg
敗因はバーチャロン好きなトコだと思うわw
こんなプラモデル世の中に売ってないからね!
大改修作品だから!


すげー好きなのは解る!すげー好きだからこそ立体化したい!解る!
でもコンテスト向きじゃなかったんだろうなぁ(エントリー作品はまた違うバーチャロン作品だけど


『解りやすい』って、コンテストでは重要だと思うの。
これについてはまた後程。



PA070111.jpg
PA070113.jpg



PA070110.jpg
※画像クリック→更にクリックで大きい画像が観れます。

どれも何度観ても素晴らしい作品ばかり。
超手が入ってて、超速くて、超丁寧。



お二人とも、来年もよろしくお願いします~(*´Д`)
コメント

壮大な茶番劇お疲れ様でしたw

>福助さん
コンテストで一騎打ちしてみたかったなぁ(まだ言ってるw
勝てる気しないわwww

またいろいろよろしくお願いしますねぇ~(*´Д`)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますー!
好きな物作っての結果ですから…しょーがないですネwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する